ダルメシアンとボーダーコリーとの楽しいワンコ生活

ダルのれいちゃんとボーダーのラッキーの散歩日記

最新記事

すべて表示

れいちゃん 昨日9歳になりました ママが作った自家製ケーキ もちろん3等分じゃなくて3頭分 写真は生後3日目2007年9月23日と20日目頃のれいちゃん ブリーダーさんから頂いたものです れいち ...すべて表示すべて表示

BraveDogsオープンコンペ

2016/5/1(日) 午後 9:51

4月24日日曜日 香川のBraveDogsのオープンコンペに参加してきました 土曜日に高知で練習会に参加して連荘です 砂が敷き詰められてとっても走りやすい(犬に優しい)フィールドでした ...すべて表示すべて表示

土曜日に京都に行って 日曜日は大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会に行ってきました ちぃちゃん AG1 初クリーンランです 勝因は 走る前に見せたプチトマト 息をつかせることが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事