ここから本文です

書庫TOP

すべて表示


イメージ 1
EOS5D2 / EF17-40mm f/4L USM  Av mode −2/3EV F22 1/800sec. ISO200 WB sunlight
retouch  by  Canon DPP ver.4

  陽射しは日一日と強く眩しく。頬を撫でる海風がほどよく熱りを拭います。
  いよいよ春本番がすぐそこまでやってきました。
  冬将軍様 また逢う日まで
2017年3月12日
香南市手結 ヤシィパークにて

       タケの気ままな PHOTO BLOG
       どちらさまも気軽にお立ち寄りくださいませ (^.^)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 健やかに里に咲く華!

    2017/3/26(日) 午後 10:30

       こんばんは!    今日は県西部への photoドライブの写真は一旦お休みして、    香南市西川地区というところで出会った    健やかで朗らかな光景を。    ※タイトルにした ...すべて表示すべて表示

  • 先人の思い伝える

    2017/3/25(土) 午後 10:00

      前記事の続きで県西部への photoドライブから   黒潮町の入野海岸で   美味しい焼きプリンと眩しい海の風景を堪能したあと 海岸に向かう途中で見つけた神社に向かいました ...すべて表示すべて表示

  • 海とサーファーと...

    2017/3/23(木) 午後 9:30

       昨日の時点では今日は終日くもりの予報でしたが、 午後からシトシト春雨となり   ました。 気まぐれな春のお天気は、 精度の上がった現在の天気予報でも ピタリと当   てる のはなかなか難しいようです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事