ここから本文です
タヌキ物語
=餌付けした野生タヌキの記録画像=

書庫全体表示

モクレンが満開に

 
 
モクレンが咲き始めて今日で六日目満開になった。

イメージ 1



サブははなちゃんの散歩が終わるまで遠巻きで見ている。

イメージ 2



はなちゃんが元気よく走り出すと外へ逃げ出すことも

イメージ 3



サブが道路へ出ると遊びたいはなちゃんは帰ってきてほしいのだが

イメージ 4



サブは災難を逃れて、危ないのに道路で寝ている。

イメージ 5



仕方がないのではなを檻に入れて、サブにご飯をあげる。

イメージ 6


お腹がふとって寝ている時はココを抱いて近づいても逃げない。

イメージ 7


ココもサブは嫌いじゃ無いようでおとなしい。

イメージ 8





イメージ 9




イメージ 10


引っ張ったらハーネスがこの後すっぽ抜けしたのだが、本人は自由に
なったことに気付かず難なく確保でき事なきを得た。

イメージ 11


日没前にはウメちゃんが屋根の上に。

イメージ 12



イメージ 13


イメージ 14

この記事に

  • こんなに背の高いモクレンの木もあるんですね。コブシと似ていますね。ココちゃんもかわいいですね。黒ねこっていいですね。うちにもいます。たくさん動物がいて楽しいですね。

    [ mom*z*ku7 ]

    2015/3/24(火) 午後 7:13

    返信する
  • 顔アイコン

    mom*z*ku7様、こんばんは。

    草も木も手入れをしないので伸び放題ですくすく育っております。
    毎日自然の中で動物たちと遊んで、今が一番幸せかも知れません。

    タンタン

    2015/3/24(火) 午後 8:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事