ここから本文です
タヌキ物語
=餌付けした野生タヌキの記録画像=

書庫全体表示

我家の開花宣言をしたらタヌキの母娘が屋根から見下ろしております。

イメージ 1


ツグミさんは見上げております。

イメージ 2


シロハラさんも屋根の上のタヌキが珍しいのか見上げております。

イメージ 3


去年より一日遅い開花でした。

イメージ 4



イメージ 5

この記事に

  • 顔アイコン

    はじめまして。

    様々なキレイな動物の写真、いつも楽しませてもらってます!
    ここ最近更新がないようでちょっと寂しいです(^-^)

    タヌキって屋根の上に上れるのですね。知りませんでした! 削除

    [ うほほ ]

    2015/4/28(火) 午後 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    うほほ様、初めましてこんばんは。

    訪問&コメントありがとうございます。
    ウメとサブが居なくなり寂しくなったことから
    更新をさぼっていましたが、また新しい章が始まり
    そうなので再開したいと思っております。

    タンタン

    2015/4/28(火) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    タンタンさん、お返事ありがとうございます。

    あらま、今はウメちゃんサブちゃんが居ないのですね。
    新章たのしみにしております!

    余談ですが「ホームパーティー」と「サブのストーキング」記事が
    ウケました! 削除

    [ うほほ ]

    2015/4/29(水) 午前 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    うほほ様、こんにちは。

    お陰さまで重い腰を上げることが出来ました。
    ストーカーは動物からも嫌われるようで反省して
    おります。

    タンタン

    2015/4/29(水) 午後 1:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事