仁部屋

おひさしぶりでーす♪ヽ(・д・)ノ

復活(なのか?)

ごぶさたしてまーす♪ 半年ぶりですね〜(;^□^) というか一昨日もブログ書いたんですが確認画面を消した途端 ネットも切れてしまい私も意識消失。。。(・д・)ボ− 去年からPCのモーター音がひどく修理してもらい音はよくなったけど ネットへの書き込みやブログもこんな調子なもんだから 覗き専門状態・・・(っ・ω・;A ご勘弁を。。。 てなわけで近況報告ーヽ(・д・)ノ .泪鵐轡腑麈磴い泙靴拭 ⊃里遼緤の黒コギ飼いました。 生まれて初めて帯状疱疹にかかりました。 番号順に説明します ー由に住みかを替えたい性分の私。家なんかいらねーって思ってたけど  仁を飼い始めて弟分が欲しくなったのね。そいで2頭飼えるとこなんて  そうそうないからローンが組めるなら買すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事