優待メモ日記〜forever〜ハロウィンポテト&10月権利の優待〜♪

9月30日(金)曇りのち雨 じめじめした天気続いて… 台風も心配だよね… ここのところ優待消化でめちゃくちゃ忙しかった(笑) 今日はマクドナルドで9月の最後の優待消化を〜 そしたら、2月のバレンタイン以降出なかったタイプのポテトがあったので 超感動して食べてきたよ〜♪ ハロウィンポテトオススメでーす! 太るけどね(笑) さて、10月権利の優待いくつか見てね ・ (株) メガネスーパー [3318] - 東証JQS  4月末日・10月末日 写真は300株以上の優待です。 近くにお店ないし、残念ながらゴミになっていますが・・・ お友達が大株主でいるので株価も回復期待で買い増し〜 長期で業績回復と 値上がり待っすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

WEB「 マネトク! 」9月#2、更新されました〜! 是非、読んで下さいね〜 今年は・・・9月末日銘柄の権利日は27日(火)です! ようこりん9月お得で知名度の高い9月株主優待銘柄3選 ミキちゃん寿司にコーヒー100杯も、お得な9月株主優待3選 マネトク!株主優待 マネトク!株主優 ...すべて表示すべて表示

優待メモ日記〜forever〜?A...

2016/9/24(土) 午前 1:25

9月 23日曇り〜時々小雨〜 今日は株友さん達と名古屋の総会で落ち合って 終わってから株話&ランチ楽しかったです〜 18日から私もお友達のお蔭でポケモンデビューも果たしたので ダイエットにコツコツやってるよ〜 今日、レベル11になりました それでは、全部は紹介しきれないけど、9月優待の続きを〜 権利後の安 ...すべて表示すべて表示

ZAI11月号&優待メモ日記〜96...

2016/9/19(月) 午後 3:03

・ダイヤモンドザイ11月号 桐谷さんは株がとてもお上手だとずっと思っていました! やはり日々努力されていますね〜♪ 感動の桐谷さんの手法が分かります! 本文の方では、いろんな銘柄の分析も勉強になりました! オススメします〜 730円です! 良かったら是非〜♪ ・3980円のフランス料理コ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事