ここから本文です
しろうとの風景写真
しろうとの風景写真へようこそ!【うるふ大相撲ニュース】新弟子検査に7人が受検。逸ノ城後輩の足立、わんぱく横綱の山本らがクリア

書庫全体表示

イメージ 1

シンデレラ城シルエット
撮影:2007年6月12日-東京ディズニーランド

よく見ると、シルエットになってないじゃん。 夕景か?

・・・正解は、カメラの露出かホワイトバランスの失敗でしょう。^^

この記事に

閉じるコメント(10)

  • 失敗は成功の基・・・・
    ナイスシルエットにポチでも・・・・

    たまっち

    2008/6/12(木) 午前 9:37

  • 顔アイコン

    アハハハ〜♪なるほど・・・ポッチ!!

    おねえさん

    2008/6/12(木) 午後 3:27

  • 顔アイコン

    仕方ないよ〜。しろうとだもの。
    でもいい感じ〜(^^♪

    白ゆり

    2008/6/12(木) 午後 6:01

  • 顔アイコン

    たまっちさん、ナイスシルエットにポチでも、どうも・・・・
    失敗だらけも成功の基・・・・

    しろうとの風景写真/うるふ

    2008/6/14(土) 午後 1:32

  • 顔アイコン

    おねーさん、ポッチ!!どうもー。
    アハハハ〜♪シンデレラ城の鐘が鳴るほど・・・

    しろうとの風景写真/うるふ

    2008/6/14(土) 午後 1:35

  • 顔アイコン

    白ゆりさん、でもいい感じ〜、どうもー。
    そうそう。しろうとだもの。(^^♪

    しろうとの風景写真/うるふ

    2008/6/14(土) 午後 1:36

  • 顔アイコン

    すごく綺麗ですよ〜♪夕刻のシンデレラ城・・シンデレラはこれから舞踏会でしょうか?(≧∀≦)色々妄想が膨らむ(?)一枚です。ポチ☆

    うさまじん

    2008/6/14(土) 午後 9:35

  • 顔アイコン

    人が一杯いるのに シルエットで見えなくなって 美しい写真に
    なりましたね。

    トム

    2008/6/15(日) 午前 9:27

  • 顔アイコン

    ウサマジンさん、ポチ☆どうもー。
    シンデレラは、カボチャを馬車にしてるところです。・・・あー、それは魔女か。ガラスの靴が見つかりません。(≧∀≦)

    しろうとの風景写真/うるふ

    2008/6/15(日) 午後 7:51

  • 顔アイコン

    tomuさん、なるほど、失敗しても美しい写真になりましたか。

    しろうとの風景写真/うるふ

    2008/6/15(日) 午後 7:53

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事