全体表示

[ リスト ]

2011年1月22日(土) こんにちわ、うるふです。
 
昨夜、遂にこの武器も完成しました。
 
イメージ 1
 
カンヌドコンバ+1です。ダガンが撃てるようになりました。
白/忍でソロが出来そうな武器がいよいよ完成^^ 灰塵+凶角+邪鬼でアビセア永久機関ですねw
ダガンはムーンライトとかと一緒で自分にかけるWSなのです。なので威力は皆無。
 
イメージ 2
 
なので、実際使うのか?と言われると多分使わないWSだとは思いますが...。
今回のはD値目当てで上げたのでOK!!
魔王印章が全然足りないので+2には出来なかったけど+2にするとD71になります。
D71のヘキサストライク【興味があります】 アビセアだと3000ダメ出るんじゃないですかぁ〜?w
 
短剣、片手剣、片手棍と+2に出来ていないので魔王印章143枚不足Σ(゜д゜|||)
これは相当時間が掛かりそうですねぇ。
で、エコーズコインですが遂に無くなりました。残りの端数はこんな感じ。
 
イメージ 3
 
誕生3/発展15/栄華5/衰退20/滅亡6、どれも30枚を満たしていない状態に。
ビシュヌの光輝とウッコフューリーも作るかなぁ...。栄華と衰退また集めなければ!ってところです。
と言うわけで、暫くは魔王印章集めに没頭ですかねー。
 
今日はここまで!
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事