全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

2010.02.15

カレンダーお申し込み受け付け終了のお知らせ
 本日、2月15日の正午をもちまして、
 カレンダーのお申し込み受け付けを終了させていただきました。
 ありがとうございました。

 カレンダーの刷り上がりが2月25日前後の予定です。
 出来上がり次第、順次発送させていただきますので、
 お手元にお届けするまで今しばらくお時間を頂戴いたしますことをご了承ください。

         お問い合わせ先
             中川事務所  (0155-27-2611)


そして、先週テレ朝の「やじうまプラス」での吉澤アナウンサーの

あまりにも酷い発言へ、抗議等が殺到したのでしょう。

やっと謝罪したようです。

だけどこんな感じで・・・・

◆「テレビにだまされないぞぉ」のさくらさんから一部転載させていただきました。



「えー、さてここでちょっとお詫びがございます。


 先週水曜日の放送で、

 故・中川昭一氏のカレンダーの記事を取り上げた際、

 亡くなった方への配慮を欠く表現がございました。お詫び致します。」

 以上


謝罪したと言っても、左下のカンペを読んでいましたね。

どの表現を詫びてるのか、わかりませんし、

詫びる時に、指し棒をいじりながらって・・・気持ちが全然入ってませんっ(~へ~)

今までの言動からして、なんで謝らないといけないのか分かってないと思いますよ。


★さくらさんの記事には彼の写真が載っていますが、

とても載せる気にはなれませんでした。

謝罪しているように見えないからです。

まるでふて腐れている子供のようです・・・・。

私も質問としてテレ朝にメールを出しましたが、

未だに返信がありません。

何と誠意のない局なんでしょう。

この吉澤一彦アナには二度と中川氏の名前を出さないで欲しい。

テレビ朝日は、報道、バラエティ等、本当にやめて欲しいと思います。

この記事に

閉じる コメント(17)

マスゴミには自浄作用がないということですね。でも、相当苦情が来たのでしょう。人には謝れ謝れというくせに。それでも、辛坊はいまだにスルーです。傑作
転載させてください。

2010/2/17(水) 午後 11:21 グレートケボチ 返信する

ケボチさん
そうですね、自称作用はゼロです。
辛坊は、本来なら、もうTVには出られないはず。
腐っていますね、彼も、テレビ局も。
傑作&転載ありがとうございます。

2010/2/17(水) 午後 11:39 サラ 返信する

顔アイコン

謝りましたか、
でも謝って済む問題じゃないですよね。

2010/2/18(木) 午前 0:29 [ 戻し屋 ] 返信する

顔アイコン

確信犯なのでしぶしぶ、ということが丸わかりw

ま、こういう人たちに誠意を求めても仕方ない。
天国の中川さんも苦笑なさっていそう。

「バーカが!」と思ってこんな奴の番組を見ないようにして
他のことを考えることにします。

私たちには日本を立て直す大切なしごとがあるのですから
「気枯れ」にもとになりそうな奴にかかわっているヒマはない。

2010/2/18(木) 午前 0:58 [ - ] 返信する

朝日テレビ、この番組は最悪です。見ないことにしています。この、吉澤アナは、横柄な物言いと、民主党擁護満載デスネ。
朝日新聞。朝日テレビ放送。元凶ですね。反日の共鳴板になって、ませんか?中川氏を恐れていたからこそ、皮肉るのでしょう。そういう賤しさは、氏素性の怪しさと表裏一体の現れと思います。

2010/2/18(木) 午前 4:01 [ 美msb ] 返信する

顔アイコン

この番組は見た憶えが無いので、気分を害す事がなく助かってます。
確信的で横柄な態度で喜ぶ日本人は少ないと思います。
ココで多くの人がTVは何か間違ってると気づいて欲しいです。
とどめのチラシ攻撃を画策中。TVはもっと非常識に成って地に落ちて貰います。
転載します。

2010/2/18(木) 午後 0:53 [ ガトー ] 返信する

顔アイコン

リンク、いただきまーす。

2010/2/18(木) 午後 10:32 [ さくら ] 返信する

戻し屋さん
そうですね、謝ったと言ってもこんな感じでは・・・。
そして、謝ってすむ問題でもないですよね。

2010/2/18(木) 午後 11:44 サラ 返信する

本とルーズ・リーフさん
本当にそうですね、私もこの手の番組は観ないですが、
知ってしまったら、黙ってはいられませんでしたね。

ま、中川氏も苦笑いなさっているかもしれないけど

言っていいことと悪い事があるし、これは、看過できません。

2010/2/18(木) 午後 11:46 サラ 返信する

yyuubiさん
やはりそうなんですか、そうでしょうね、こんな物言いでは・・・。

>中川氏を恐れていたからこそ、皮肉るのでしょう。そういう賤しさは、氏素性の怪しさと表裏一体の現れと思います。

同感です。

2010/2/18(木) 午後 11:48 サラ 返信する

ガトーさん
>とどめのチラシ攻撃を画策中。TVはもっと非常識に成って地に落ちて貰います。

楽しみにしています。

転載ありがとうございます。

2010/2/18(木) 午後 11:49 サラ 返信する

さくらさん、リンクありがとうございます。

2010/2/18(木) 午後 11:50 サラ 返信する

顔アイコン

傑作を押してくださった方、ありがとうございます。

2010/2/18(木) 午後 11:51 サラ 返信する

そうですか、よっぽどの抗議があったので、間違いないでしょうね。
ところで、同じようなことを言ったとかいう辛坊は相変わらずしれっとしてるのでしょうね。

自分のカレンダーのことを取り上げられて、それを茶化された中川さんのことを思うと、心が痛いです。
ミタゾノは謝ってないようですしね…。

ご紹介ありがとうございました。
傑作です。

2010/2/19(金) 午後 3:13 理瀬 返信する

本当に腹が立って仕方がないのですが、この、イヤイヤ謝ってる感を隠そうとせずむしろそれをアピールするかのような虚勢の張り方は、あの酷い國母の「反省してま〜〜〜す」そのものですね(怒)

2010/2/19(金) 午後 3:15 理瀬 返信する

偽デデオちゃん
そうでしょうね、抗議は相当だったと予想できます。
そうそう、辛坊は、謝るどころか、堂々と出ていますよ。
ただ、中川氏の盟友の安倍元総理が出演なさった時、仮病を使って休んでいましたが・・・・。(苦笑)
吉澤アナも謝罪するなら、きちんと頭を下げて、真摯な態度で謝るべきだと思います。あの三反園は小沢の犬なんで、謝らないでしょうね、謝れといわれても・・・。
傑作ありがとうございます。

2010/2/20(土) 午前 0:54 サラ 返信する

いやいや、國母君の方がまだマシですよ。
吉澤たちは、悪意があるんだもん。
あたしは、それより、国技をあそこまで貶めた朝青龍(字間違ってるかも)の方が何倍も許せないんです。
あれだけのことをしても、功労金を出す相撲界も腐っていると思います。マジで怒ってます!!

2010/2/20(土) 午前 0:59 サラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事