中村橋阿波踊り

MacProのOSをLIONにしたら、Yahooblobに写真がアップできなくなりました。 その他のソフトもかなり使用不能に陥り永くこのブログをアップしませんでした。 MacBookはまだなので久しぶりの書き込みです。 9月2日〜9日の間、西八王子のギャラリー『トラウト』で阿波踊り写真個展を開催中です。 初日、2日目は現地でおりましたが、今日は西武沿線の中村橋阿波踊りにいきました。 明日には徳島へ帰ります。 写真は中村橋での三鷹 宝船連の阿波踊り。 バイクの方は暑いので夏の間はお休み(車もエンジンのためにお休み) 秋に阿蘇方面にバイクで出動したいと計画途中です。

その他の最新記事

すべて表示

DELTA

2015/6/12(金) 午前 1:11

梅雨入りしました。投稿も長いこと休んでいる、というか、最近ではFACEBOOKが中心になり、このブログが長いことほったらかしです。 DELTAも梅雨に入り、いよいよ乗る機会が無く、このままでしたら、夏の終わり頃、それも夜間走行か 今日は、久しぶりに円陣だけでもかけなくてはと、少しだけエンジン始動 バイクも連休後になる予定でいたけど、少し、シ ...すべて表示すべて表示

LANCIA LUNCH 2012...

2012/11/8(木) 午前 1:16

Simo LAMPINEN氏と一緒に記念写真。 元ベルトーネ広報部長ジャン・ベッペ・パニッコ氏は箱根から大磯まで助手席に乗せて走りました。 前にストラトス3台の後から付いていったので、大変でした。それと隣の人物も相当なお方で緊張しましたが、良い思い出になります。

LANCIA LUNCH 2012...

2012/11/8(木) 午前 1:13

少し遅くなりましたが画像アップします。記念写真ばかりですが、、、 Sandro Munari氏の本にサインしていただき、一緒にパチリ!



.


みんなの更新記事