そおやったんか!

大学祭帰りの大学生に混じって街を歩く。...みんな私の息子より下やん☆

全体表示

[ リスト ]

まさか?!フットサルで死亡事故が...。

ブラジルで、フットサルの選手が試合中に事故で亡くなった。



イメージ 1
  これがその写真。
  
  右がシュートをした選手。左側がキーパー、
  人を呼んでいるように見える。
  
  真ん中で倒れているのが亡くなった選手である。



ロングボールで蹴り込まれたパスを、右側にいる白いユニフォームの
選手がワンタッチ、シュートをしたがキーパーに阻まれる。
シュートをした選手は最初、右手を大きく上げ、マイボールを主張。


しかしキーパーは、シュートを防ごうとスライディングした
ディフェンス選手の異常に気付き、何かを叫んでいる。
どおやら人を呼んでいるようであったが...。


まもなく救急隊は到着。
この倒れた選手はストレッチャーに載せられ、身体を固定される。
最初は救急隊員と会話している様子も映像に写っているのだ...が。



スライディングをしたフットサル選手が亡くなる。  (ひろぶろ)

ブラジルのフットサル選手が試合中にスライディングを行った際、剥がれた床の断片が太ももに突き刺さり、病院へ運ばれたものの出血性ショックにより亡くなりました。木の板の断片は腸にまで達したそうです。



イメージ 2
  どういう理由かは、ニュースが
  ポルトガル語であるためわからないが、
  スライディングの際に、床の板が剥がれ
  めくれて太もも付近に刺さったようだ。
  板は45cm×6cmあったのだそうだ。



もちろん床の構造や施工方法に原因があるのだろうが、
まさか...想像もし得ない事故なのである。
この映像は「ひろぶろ」さんで配信されている。


気をつけろ、といわれても...という事故なのであった。

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

えぇ〜〜、体育館でこんなことが・・・
注意のしようがないですね〜〜>_<

2010/3/18(木) 午前 6:57 しぇふらんな〜 <<コメントに返信する

顔アイコン

板ですよね?!
それが刺さるって・・・・怖いっす(−−;)

2010/3/18(木) 午前 8:56 はっぴー <<コメントに返信する

顔アイコン

え〜!!
試合中にボールが当たってかと思ったけど
スライディングして床が刺さったって^^;怖い〜!

2010/3/18(木) 午後 4:01 ひろりん <<コメントに返信する

顔アイコン

酒の飲みすぎで死んだかと思いました。
な、ワケないやろ@@

2010/3/18(木) 午後 7:03 とくせん <<コメントに返信する

顔アイコン

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑 削除

2010/3/18(木) 午後 7:42 [ 正気ですか!? ] <<コメントに返信する

想像しただけで...痛いっす!私も趣味の自転車気をつけます。

2010/3/18(木) 午後 9:06 小銭ギャンブラー <<コメントに返信する

顔アイコン

戦前の体育館なら、そのような状態の床も有りそうなことは無いでしょうが、想像も出来ないことですね〜。

2010/3/18(木) 午後 11:27 rin**u14* <<コメントに返信する

顔アイコン

コメント無しです ご冥福をお祈りします(お彼岸が近いのであえてこのようなスナップ出したわけではないですね?)あ〜〜〜お彼岸にお墓参りしなくっちゃ

2010/3/19(金) 午前 0:13 thanks19gen <<コメントに返信する

顔アイコン

シェフランナーさん。学生の頃、ジャージでスライディングして、
摩擦で穴開いてオカンに怒られましたわ。あはははは。

2010/3/19(金) 午前 0:40 woodstock <<コメントに返信する

顔アイコン

はっぴーさん。板です。でもダジャレに行かなくてよかったぁ☆

2010/3/19(金) 午前 0:40 woodstock <<コメントに返信する

顔アイコン

ひろりんさん。...まさか?!ですよね。
私も映像見るまで、冗談かと思ってました。

2010/3/19(金) 午前 0:41 woodstock <<コメントに返信する

顔アイコン

とくせんさん。死ぬでしょ?酒の飲みすぎは?!
でもその状態でフットサルしたら...同情の余地なしっす☆

2010/3/19(金) 午前 0:42 woodstock <<コメントに返信する

顔アイコン

小銭さん。自転車の場合は、肩の脱臼と「ベンツ」に注意っす♪

2010/3/19(金) 午前 0:43 woodstock <<コメントに返信する

顔アイコン

竜胆さん。あの床の板って、高いんですよね?!
これ、工事の仕方がよっぽど悪いんでしょうね。

2010/3/19(金) 午前 0:44 woodstock <<コメントに返信する

顔アイコン

晩ご飯さん。あ!そっか...彼岸か。
4月はオフクロの法事だし...墓ばっかだな。

2010/3/19(金) 午前 0:45 woodstock <<コメントに返信する

顔アイコン

これこそ運が悪かったってことですかねぇ・・・

2010/3/19(金) 午後 9:01 [ ごーる ] <<コメントに返信する

顔アイコン

まあ、滅多にないというより、聞いたこともないもんねぇ。

2010/3/19(金) 午後 9:16 woodstock <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事