Woodstock's Diary

ゆったりまったりマイペースですがよろしくお願いします(*^^*)
あけましておめでとうございます

イメージ 1


学生以来の0時ちょうどの初詣

本年もマイペースな更新になるかと思いますが、宜しくお願い致します_(._.)_


この記事に

開く コメント(46)

あと1日で今年も終わりですね。

いろいろあったようでなかったような、あっという間の1年でした。
今年も沢山の虫友さんと出会い、お会いでき嬉しかったです

すこし前に遡りますが、疲労度心身ともに限界に近く、少し凹みかけたところ嬉しい着弾が〜

イメージ 1



ドラゴンリーさんからパーマさんのプレ企画の当選品のお礼と言うことでご当地『ひよ子』の新製品

ひよ子

当選品を送っただけなのに、嬉しいお心遣い本当にありがとうございました


そして、久しぶりの家のやんちゃ王子レオ様
レオの体調もだいぶ落ち着き、サプリメントは欠かせませんが定期検診で様子を見る事になりようやく一安心です。
そろそろ1才半。
少し大人になったのか多少写真も撮らせてくれるようになりました。

イメージ 2


お腹空いて
『ご飯ちょうだい』
のポーズです。
お預け時間が長いと右前足を犬のお手のように出して、更におねだりすることを覚えました。

相変わらず寒さにも負けず見習いたい位のアスリートでよく走っています

なかなか記事upできませんでしたが、今年もお世話になり、ありがとうございました

皆様良い年をお迎え下さい

イメージ 3




この記事に

開く コメント(26)

一足遅れの

イメージ 5


だいぶご無沙汰してしまいました
変わらずなかなか自分の時間がとれず、体力も年齢には敵わなくなって来ました

パラ連の報告ギリギリになりましたがupしますのでアウトドアら〜さん、会員の皆様よろしくお願い致します。

ギネスバトル♂少し開いているので43mm

イメージ 1


ギネスバトル♀23.63mm

イメージ 2



美麗バトル♂

イメージ 3


美麗バトル♀

イメージ 4



以上でお願い致します。


この記事に

開く コメント(16)

こんにちは
パーマ少佐さんのプレ企画も大盛況に終わり、当選させてもらいました

当選品はいつもお世話になっているkaraさんの
カブトムシ飼育徹底ガイドブック & カブトムシ・クワガタムシスーパーカタログセット
でした。

イメージ 1


イメージ 2


が、が・・・

ズッシリと重く
開けると袋から出てくる出てくる

イメージ 3


↑前回オマケにカブクワ下敷きもいただいたのですが今回は海洋生物下敷きとお気遣いまでしていただき


イメージ 4

イメージ 5


更に『クワガタムシ』
『クワガタ採りに行こうぜ!』
→採りに行きますっ!と、思わず答えました(笑)
クワガタ飼育を勉強するのに嬉しい本です
そして、そしてヘラクレスマグネット
早速冷蔵庫に付け
ニヤケてしまいました〜

karaさん、送料を負担していただき、また豪華な書籍セットと言うお心遣い
いつも本当にありがとうございます
頑張って勉強します
パーマ少佐さん、大変な中プレ企画を開催していただき、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした

今後とも宜しくお願い致します


この記事に

開く コメント(32)

初めての○○。。。

こんばんは

イメージ 1


あっという間に1日が終わり、毎日グッタリ。
最近スイーツ食べる量がハンパないです・・・

前回の記事ではレオへの温かいお言葉ありがとうございました

少し前へと遡り。。。

先月中旬、私と同じく食欲旺盛なはずのハリネズミ『レオ』の体調が悪く・・・
いつも通りよく食べよく遊びよく寝てはいるんですが遊んだ後に異変が
苦しそう
でも、夜中にも食べて遊んでいる跡があるし様子見ようと思った最中で

翌日も同じ状態で遊んだ後に苦しみもがいており、急遽診てもらいました

イメージ 2



初めての病院

ハリネズミは普通の動物病院では診療対象外になっている所が多く、少し距離はありますが専門医がいる病院へ。

が・・・
予想通り、やんちゃ君は体調悪いにも関わらず(体調悪いからかもしれませんが)連れて行く迄に暴れまくり不機嫌に

元々ハリネズミはデリケートだと言われているので、狭いキャリーバッグに押し込まれたら怒るのも無理もないですが、でもレオも頑張って耐えてくれました。

イメージ 3



そして、病院では・・・さすが先生。
針をたてても動じることなく抱っこし、診察して下さいました。

「レオくん噛みつかないし針をたてながらもお顔見せてくれるし良い子ですよ〜」
ホ、ホントですか

原因は恐らく元々胃腸が弱い子かもと・・・
ただ、はっきりとした原因はわからず
通院毎に検査をしながらいきなり薬ではなく、サプリメントを採りながら徐々に検査値も快方に向かっているのでしばらく様子をみることになりました。

でも、飼い主に似て体調が悪くても食欲があって遊ぶんです

初めてのお出かけ
初めての病院
初めての沢山の人
初めて尽くしで帰宅後爆睡

→病院後は毎回お互いにグッタリ


2時間ホイールで走り続けている家の子は先生曰くアスリートハリネズミくんらしいです。

イメージ 4


最近首の下をナデナデされるのが好きなようです



皆様も急に冷え込んで来ましたのでお体ご自愛下さい。


この記事に

開く コメント(30)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事