がん自然退縮で治る。病院のがん治療は放置する。びわの葉で治る。

がん自然退縮で治る。病院のがん治療はいらない。びわの葉で治る

府立医大は給料を上げてもらえ。金がないからだよ。

院長なのに宇治や奈良に住んでるのか。貧乏医者だからヤクザに頼るんだよ。

その他の最新記事

すべて表示

病院もヤクザみたいなものだよ。しかしほかの病院に行けないのは困る。 新幹線で行けばいいんだ。キリスト教の病院は断らない。

嘘の診断なんてしょっちゅうやっているよ。 黙っててくださいで終わりだよ。 がんの診断間違えた。糖尿病の診断間違えた。 今さら何やってんの警察は。病院は間違いだらけだよ。

病院の司令塔であるわけで治ると言う意味ではない。 いちばん騙されやすい病院かな行かされやすい。 いちばん患者のことを考えない病院。学会のための病院 命が危ない病院かな。


.


みんなの更新記事