自転車とランニングの記録

自分の練習記録のブログ 17644.5 53.26

最新記事

すべて表示

ラン10k〜黒川、茂呂山

 娘がインフルエンザ、子供達に荷物が届いたりと忙しかった。やっと時間が出来た。だいぶ暖かくなってきた。少し花粉が跳んでいるかな?目から涙・・。川沿いは少し風が吹いている。やはり久々は重い。ペースは上がらない。花木センターの上の陽当りの良い所 ...すべて表示すべて表示

ラン11k〜茂呂山、黒川

2017/2/6(月) 午後 1:46

 今日は暖かい。半そで、短パンで気合いを入れて走る。茂呂山を上る。花木センターでは梅がチラホラ咲いている。川沿いは・・・風が強い・・これには閉口した。帽子がとばされそうである。頑張って走る。川から離れると家があるので、それほど風は強くない。 ...すべて表示すべて表示

ラン10k〜黒川、茂呂山

2017/2/3(金) 午後 1:07

 約1か月ぶりである。日差しは暖かである。風もそれほど強くない。少し寒いが手袋はしない。久々なのでやはり体は重い。河川敷はだいぶ工事が進んだ。汗が出てくる。梅が少しだけ咲いている。ああ、もう2月なんだな・・・と思う。茂呂山は上り途中で右折し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事