ここから本文です
流れる雲のように3
最近1/35の人になってしまってます〜

書庫最新記事

すべて表示

  • 今日のお休み、せっかく写真撮影に行こうかと思っていたのに、一日中・・雨。 なので昨夜から・・amazonプライムビデオでX-FILEシーズン1を1話から10話まで見てしまいました。 観ながらプラモ作るので、当然吹き替え版 ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりに アイラさん 主催の「作っちゃおーぜ!」に参加します。 今回のお題は「ガンプラ」 色々考えましたが、今回はかなり新しい目の「バルバドス」 KCF用に作りかけてい ...すべて表示すべて表示

  • 1/35 タミヤ T34/85 冬季迷...

    2017/1/29(日) 午後 9:39

    さて・・製作中のT34-85・・冬季迷彩やってみました。 というより、実車では石灰塗りたくって「白」にした塗装の挑戦したかったからT34作ったと言っても過言ではありません。 主客転倒?(笑) 前回掲載済み ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事