犬Cafe News

俺と犬達の幸せの為の生活計画

犬Cafe ドッグスクール

皆さま、お久しぶりでございます ごぶさたしておりました 今回は 犬Cafeのドッグスクール の詳細をお知らせ致します 昨年から開催してますドッグスクールですが、どんな先生なの? 腕は確かなの?本当に躾は大丈夫なの?と不安の方もいるかもしれません 今までは、ただたんに犬Cafeでドッグスクールやってますよ〜と告知だけだったのですが そろそろ講師のご紹介もしておいた方がよろしいんじゃないかと と言う事で先生のご紹介を致します♪ 三星屋ドッグスクール(アイヒタール犬舎) トレーナー:秋浜城治 JKCジャパンケンネルクラブ公認訓練士 PD 日本警察犬協会公認訓練士 北海道嘱託警察犬指導手連合会副会長 函館方面警察犬指導手連すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事