Milkな毎日

今年の夏もダイエットできないよ〜ヽ(´Д`;)ノ

☆トップページ★

すべて表示

TOP

イメージ 1
イメージ 2
     
イメージ 4
 
イメージ 3
 

その他の最新記事

すべて表示

明日は試合です。

2011/8/26(金) 午後 8:12

8月もあと少しです。。。。。 夏休みも もうすぐ終わりですね 毎年後半になるといつも思うけど、何にもしないのに あっという間に 終わってしまいます。。。 家の息子 夏休みもほぼ毎日バレーの練習三昧で終わってしまいそうです。 明日は、早くも区内の新人大会がありま ...すべて表示すべて表示

こんにちわん

2011/6/8(水) 午後 3:35

こんにちわん!      おひさしぶりでしゅミルクでしゅ  老眼になったわけではないしゅよ! ママのダテめがねをかけられました。 にあいましゅか?  毎日PTAの事が、もうお仕事のようになっているわたくし、毎日バタバタと忙しく過ごしています。  あっという間に もう六月です ...すべて表示すべて表示

スタート!

2011/4/23(土) 午後 11:34

お久しぶりです。   4月になり お兄ちゃんも中学生になりました。     早いですね〜 ジュニアバレーも三月の合宿が終わって引退してから なんとなーく寂しくぽっかりと空いた週末のスケジュール。。。。 入学前から中学校の練習には参加していましたが、4月になって入学式も終わり 男子バレー部に正式入部しました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事