ここから本文です
Favorite Time 〜トールとワンコとわたし〜
クレオ&クララ&ココアの3プ〜達とトールペイントのblogです。。。

書庫最新記事

すべて表示

  • 手作り石けん〜*\(^o^)/*

    関西方面の方〜 手作り石けんに興味のある方! 一緒に楽しく作りませんか? ちょっと贅沢なオイルを使ったり、香りを楽しんだり、デザインに挑戦したり、、、😄 リンスも作りますよ〜🎵 初めての方も、どうぞ〜〜〜o(^▽^)o

  • ヴェネチアの初夏。。。

    2015/8/15(土) 午後 0:34

    久々の完成〜🎉 ☆「ヴェネチアの初夏」 デザイン=森初子 キット=SUN-K アーチのレンガ、窓辺のレンガ、、、いろんな煉瓦が素敵な作品。 空もなく、遠景のない作品だけど、その中近のなかでも、奥行きを感じられる。 最後の花が、、、💦 まだまだ海綿修行〜続きます ...すべて表示すべて表示

  • アンティークモノグラム。。。

    2015/6/3(水) 午後 3:11

    すっころんでから、、、篭っております。 おでこのかさぶたも取れ、あとは、、、 膝小僧のキズパワーパッドだけ〜笑 その後2号風邪をもらい、、、散々なWラビであります。。。 微熱と鼻水。。。たちが悪い。。。 blogも月一の更新では、、、なかなか慣れません(泣 まぁ、覚書ですからね(; ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事