全体表示

[ リスト ]

読書の秋

イメージ 1

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4480863303/sr=8-1/qid=1159101490/ref=sr_1_1/250-1343750-3946619?ie=UTF8&s=gateway

旅先のホテルに置いてあったのを少し読んで気になり、
図書館から借りて読破しました。
だいぶ前に話題になった本で読まずにきてましたが・・・
これは株をやれってことですかね(笑)

なんとなく自分の最近の興味や志向に近いことが書いてあったので
フムフムと思いながら読みました。
自分にもっと投資せにゃいかんなー。
それと将来像っていうのも持ってないとつらいなー。
何かに向って日々を送るって大事なんでしょうね。
コツコツタイプではない上にビジョンも無いようじゃホント辛いぞ。

ひょんなことで性格判断?みたいなことも今日やりましたが、
自己分析はわりと出来てるんだけど、
だからどうしようとか、その先のなにかがはっきりしない
そんな気がする秋です。

虫の音が聞こえるいい夜ですねー。
妻の妹君、誕生日おめでとうございます!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事