ホワイトシェパード二人の夢ー海ー

神奈川県ホワイトシェパード専門ブリーダー

神奈川ホワイトシェパード専門犬舎

すべて表示

ホワイトシェパード犬舎 WeissMeer犬舎の活躍中の子達


JWSA「日本ホワイトシェパード犬協会」の血統書の子であれば参加できる
       ナショナルドックショーも14回目となりました

イメージ 2

           流石 容姿端麗であるCANDYちゃん
          ドックショー・訓練競技会と総なめで活躍


イメージ 3

   物おじしない性格と美しいスタイルでいただきましたロゼッタです

イメージ 6

          親子でチャンピオンの表彰式にも出れえて
             ブリーダーとして本当に幸せです

イメージ 7

        4代目のファング君も競技会・ショー共 エントリー
          訓練もこれからも益々頑張ってほしいです

イメージ 1

               4代目 ローズちゃん
             1歳9カ月にして2度目のBOF

        訓練競技会では5席・・・・入賞目指して頑張ろう

イメージ 4

次はBOB目指して頑張ります
チャンピオンまであと少し


イメージ 5

     ホワイトシェパードは素晴らしい子たちが沢山います
          JWSAの子であれば挑戦できますよ!

        花道を作ってあげられるのはオーナー様です
           チャンスは逃がさないで掴みましょう!

        

その他の最新記事

すべて表示

             海umi 8歳になりました^^      ちょうどお花を沢山いただきましたのでお花の前で!        おすまし顔の海umi かわゆく撮れましたね!!           ...すべて表示すべて表示

さっぱり&元気の源

2017/3/2(木) 午後 3:02

              早いですね〜〜3月に突入       仲間カレンダーは「アルティミスちゃん」いいでしょ〜〜〜^^             WeissMeerファミリーはこちら!   ...すべて表示すべて表示

        月日が経つのが早い・・・もう 2月も終わり!           なんだか遣ることが多い感じで毎日がアッと言う間です                        今月もキースちゃんに会 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事