トップ

すべて表示

トップですよ

ご来店ありがとうございます。
どーも、wsmwです。
 
最新更新日:10月3日
 
 
 

本店のメニュー
 
 
〜メインデニッシュ(主なパン)ディッシュ〜
 
 
 
 
 
霊視眼  (←リンク先:霊視眼リスト)
             (初見さんはこちらからどうぞ
             (3月31更新
            長編ホラー・ミステリー。がっつり系ですね。脂っこいです。食後にフリスクでも食             べましょう。
 
 
 
 
 
 
 
300字小説(←リンク先:300字小説リスト)
            (↑初見さんはこちらからどうぞ
            (10月10日更新
            「暇だなあ」状態に陥りましたら、ぺろろっと読んでくださいな。ハードカバーの                小説見開き一ページあたり二分ほどかかる僕でも、30秒足らずで読めますよ。軽食            です、軽食。
 
 
 
 
 
 
親は必要・・・(第一部)(←リンク先:親必?リスト)(←初見さんはこちらからどうぞ
親は必要・・・!(第二部)(←リンク先:親必!リスト)
             まさかの二部作。こんなはずじゃなかったのに。主人公を馬鹿にしながら読んでく              れると、隠し味がわかるかもですよ。
 
 
 
 
 
 
しゃくsy・・・、作者より(リンク先:しゃくsy・・・、作者より リスト)(9月11日更新
              僕からのメッセージですね。多分僕が護くんみたいになるまでは受け付けてます              よ。          
 
サイドメニュー 更新:3月31日
 
         小説「カバンヘ本を(full)」 配信中  カバンへ本を
          パスワード 「 wsmwriter 」
          
 
 
          楽曲「カバンへ本を」配信中
 
                           
                 DL用        → カバンへ本を
          パスワード「 wsmwP           feat.レジ
リンク先で、パスワード(↑)と3つの英・数字(リンク先で教えてもらえる)を入力。
「保存」 もしくは「実行」
これでおk
 
 
デザート
          うちでは用意してません。
ドリンク
          うちでは用意して(ry
 
         
 
スタッフ
        レジ(歌い手)
 
 
 
 
 
 
 
コメ・転載・トラックバックはほとんど「可」なので、ご自由におとりください状態〜
 
どうでもいいことからさして重要じゃないことは、メールでお願いね。
 
メール: wsmwriter☆yahoo.co.jp (☆を@にしてね)
 
 
 
 
 

.


みんなの更新記事