★ シングルゴルファーへの道 ★

マイペースでの更新になりますが、よろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

今日は、HYBオープン 〜栗山夏の陣〜 に参加させていただきました! 微風、快晴の好天の中、みなさんと楽しく回ることができました。 コースは、セカンド地点が斜面のところが多く、なかなか自分のスイングをさせてもらえない、難しい ...すべて表示すべて表示

小樽CC 〜 2015(2)

2015/5/6(水) 午後 9:12

今日は今シーズン2回目のラウンド。 ドライバーはまずまず。 セカンドショットはダフリのミスが多かったですね。 そのあとのアプローチでがんばって、スコアはそれなりにまとまっていたんですが・・・ 後半 ...すべて表示すべて表示

滝のCC 〜 2015(1)

2015/5/5(火) 午後 10:37

久しぶりに投稿します。 昨日、今シーズンの初ラウンドに行ってきました! 今年は冬の間、何度か練習していたこともあり、それなりにいいショットが打て、まずまずのスコアに。 5組18名の小さなオープンコンペで、成績は4 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事