CLIMB EVERY MOUNTAIN

取り敢えずチーム練で毎週何かテーマを決めて挑戦しています。どんどん失敗しないとね!

全体表示

[ リスト ]

ウチの庭には6畳のプレハブ小屋がある。
中3の時に勉強部屋として建ててもらったのでかれこれ築18年のボロ小屋だ。
その後悪友達の溜り場となり年中酒とタバコの匂いにまみれた部屋となり果てた。
その後ばあちゃんの隠居が完成し、俺はそちらに部屋を新しく貰い
プレハブは弟に受け継がれた。受け継がれたといえば聞こえは良いが押しつけたというのが
正直な所かもしれない。。(汗  やがて弟も就職で上京し小屋は一時主を失った。
そんな事があり数年の時間が流れ、都内での仕事に疲れ都落ちしてきた
俺達家族が実家の敷地に家を建てた。
ふと目に留まったのがかつて色々悪さをしたプレハブ小屋である。
新築の家の中で大人しくせざるを得なかった俺はこの小屋でまたやんちゃしようと考えた。
DJ機材一式を新たに買い集め音を出せる環境を作ったのが26歳の時。
その後何回も模様替えをし、機材のアップデートも図られ ついにはミラーボールまで
設置されるに至った。
当時ミクシィにおいて日記やらDJコミュにてひんぱんに露出させていたので
県内外の方々にも恐らく数百人規模でこの小屋の存在は知られていた。
そして実際に何人かはウチにきてプレイして頂いたりした。
26歳から31歳位までこの小屋は正しく機能し、月に1〜2度の頻度で音楽仲間が集まり
パーティーが開かれていた。
しかし俺自身山にハマったり、周りの連中も明け方まで続く音と酒の洪水に年齢的にキツくなったり
主要メンバーが来なくなったりして先細りしてしていった。そして機材一式を新居の2階に
移したのをきっかけに小屋は物置と化した。
前置きと説明が長くなったが、新居の2階に移した機材一式がテレビ2台地デジ化により居場所を
無くしそうなのだ。そして2階にテレビが置かれた事により嫁さんからベッド買いたいね提案がなされ
機材達の居場所はいよいよ瀕して窮する事になりそうだ。
なのでプレハブを綺麗にしてまた設置しなければならなくなった。
現状は以下の通り。
今日は雨なのでお手上げだが明日からの晴れ間をみつけて片づけせねば。綺麗になったら
連休中に一回位音楽祭やろうかな。
 
イメージ 1
わざわざ一式クリーブランドで新調したのに使わないゴルフセット。
 
 
イメージ 2
ブースの上はガラクタの山。。。。
 
 
イメージ 3
レコード達も掃除してやらねばカビが生えてしまう。
 
 
イメージ 4
数日後には綺麗な写真をアップできるだろうか。。。
 
 
イメージ 5
ブースは一応埋め込みになっている。RANE2016、R−2、PMC46等がおさめられていた。
 
イメージ 6
使っていたころのブース。娘がプレイ中(笑)
 
イメージ 7
こんな時もあったり
 
イメージ 8
こんな時も
 
イメージ 9
こんな逸品が設置された事も
 
とにかく頑張るぞ!!!!!!!
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事