最新記事

すべて表示

お引越し!!

突然では、ありますが… Yahoo!ブログからアメブロさんに引っ越す事にしました 新しいブログは、こちらです http://s.ameblo.jp/datp4yz 今までと変わらず、ご訪問お待ちしております ちょっぴり手間取ってしまい、ブログが止まり…心配メール貰って とーっても嬉しかったです ...すべて表示すべて表示

キャラメルポップコーン

2016/10/26(水) 午後 10:50

こんにちは 水曜日は、弟くんちょっぴり早く学校から帰って来れます お稽古も無いので、お友達のお家に遊びに行かせてもらう事が多い そんな時、持たせるオヤツ… なーにも買い置きが無かったりするけど… 今日は、私にもゆとりがあったので… ポップコーンをポンポンやってみた 塩味も良いけど、キャラメル味 美味しいよ ...すべて表示すべて表示

レッスン便り

2016/10/26(水) 午後 10:31

こんにちは 月曜日のレッスンのアップ遅くなりました 干支ハガキを先にして頂きました お2人柄を違えて… うん どちらも可愛いですね〜 Nさん トロピカルガーデン ライスストッカーに描いているオウムたち… 可愛くできできました 次回は、ランを色々描いていきますよ Kさん バレンタインフラワ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事