恋心略奪成功マニュアル〜実践日記

川村大地さんの略奪テクニックを実践中!

実践日記

流れを作ることに特化した会話の方法というのが、
実践的ですぐにやってみたというのが率直な感想です。
嬉しくて、ついつい実践日記なんぞをまとめてみたりしています。

まずは、 ここから







.

この記事に

意識するだけで女性を奪い取ることがスムーズに進む法則。他の男性がいる女性が相手のため、相手の存在を強く意識してしまうが、その意識を持つ事は自分の恋愛にとってはマイナスになる。効率よく略奪するために必要な、本当に意識すべき法則を紹介。

女性の興味を引き、あなたに注目させるテクニック。自分に興味を惹かせることは、女性の気持ちを奪う上で最初にしなければいけない重要項目。興味を持たせ、「もっとこの人のことを知りたい」と思わせる会話によるテクニックを紹介。

女性に絶大な信頼を与え、疑う心を失わせるテクニック。自分が女性から信頼されていないと、相手の男性から女性を奪うことは出来ない。相手の男性よりも強い信頼を女性に与え、疑う心を失わせる信頼構築テクニック。

話題に困らなくなる会話のきっかけ自動引き出しテクニック。口下手であっても、会話のきっかけや話題を自動的に引き出すことが出来るテクニック。

女性にストレスを与えず、会話をスムーズに進め、楽しませる事が出来る。ポイントを抑えるだけで、女性がストレスを感じることなく、自然に会話を弾ませる事が出来るテクニック。

女性との距離を一気に縮め、仲良くなる会話。女性に恋愛感情を抱かせるためには、女性と仲良くなる必要がある。この段階でつまづいてしまっている方も多い。しっかりと仲良くなり、女性との距離を縮めていく会話によるテクニック。

相手の男性よりも魅力を高く見せるテクニック。女性の気持ちを奪う上で、自分の魅力を高めることが重要。手間をかけずに一気に相手の男性よりも強い魅力を見せる事が出来るテクニック。

狙った女性の心を奪い取る為の主導権の握り方。相手のいる女性に恋愛感情を抱かせる為の女性の感情と心理を利用し、主導権を握ることが可能なテクニック。

女性にとって特別な存在になる事が可能な心理誘導テクニック。女性に恋愛感情を抱かせるには、その女性にとって特別な存在になる事が大事。特別な存在になる事で、相手の男性よりも自分と居て安心する環境を作る。女性の心理を揺さぶり、特別な存在へと引き上げる。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事