Yと写真とマインクラフト。時々妄想、

写真とりたいMinecraftしたいそして私は意外におしゃべりです。

全体表示

[ リスト ]

「ASTARTE」(配布ワールド:ストーリー、ダンジョン付き)軽い紹介でも。

昨日友達と二日かけてこのワールドをクリアしたのですがとても面白かったですね。
参考URL
載せていいのかどうかわからないですけど何枚かスクリーンショットをのせさせてもらいたいと思います。
イメージ 1
責任感のない王様。
イメージ 2
素晴らしい船と海底神殿。
イメージ 3
めちゃくちゃ素晴らしい海底神殿
イメージ 4
また素晴らしいボスステージ。
イメージ 5
何故かウィザーをつくろうとしてオセロになっているドクロとボス戦寸前のYさん(蛙さん天龍ちゃん仕様)とお友達。
 
感想としてはギミックが見たことないほど手が込んでいてとても楽しかったです。
あと独自の世界観で建造物の細部までとても作りこまれていてビックリしました。
是非皆さんもあそばせていただいたらどうでしょうという紹介でした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事