Mobile∞Life

HiP hOpとファッションが大好きだよ(・∀・)人(・∀・)ハ(・∀・)♪

GATSBY大スキ!!!

突然ですが、うちの洗面所っていうか、ヘアケア剤?をご紹介↓

イメージ 1


かわいーんです。いー感じでしょ?
この子達を見るとじんわり幸せになれるんデス!

は、と気づけばハードスプレーもヘアワックスも全部GATSBYだった。
迷彩柄のがスプレーです。かわいらしい♥
で、グレーのちびこいのがワックスね。これ、お店で買うときに、色ごとにハード用、ふんわり用とか・・仕上げ感が分かれてることを知ったのですが、『このくすんだグレーがかわいい』ということでこれを選びました・・・。


ちなみに、『ぎゃーっつびぃいーー』のCM、好き!
あのCM通りに踊れます (*`▼´*)b

CMはこちらから↓↓↓チェックできますゆえ、皆さまも練習してみてください。


目線が重要です♥

この記事に

開く コメント(20)

開く トラックバック(21)

サンタの靴下♪

もうすぐ12月ですね!

毎年クリスマスまでの12月って大好きなんです♪
街のイルミネーションも綺麗だし、クリスマスソングもそこかしこに流れて・・・。
勝手に頭の中で月9もびっくりなラブストーリーを描く、妄想癖なAOI ( ̄∇ ̄)

実は昨日前の会社の方に、待ち合わせに来る道すがら見つけたと言って、こんなものをいただきましたの♥

イメージ 1

これ分かります?
ボタンを押すと、サンタの部分がきらきらきらきら〜★って光るんですよ!

ぬわんてラブリィ♥

やばい、お部屋にミニツリーが欲しいなぁ・・・

この記事に

開く コメント(0)

コスメグッズのお話

コスメポーチとか、ファンデのパフとか、、すぐ汚れてしまう子たちには手を焼きます (Θ_Θ; /

あまり目につかない個人的なものなんだけど、AOIの場合、汚れたっと思ったら洗わずに捨てます。

だって・・・

洗っても化粧品の汚れって『見た目』はとれないからねー。アレ、やっぱ気分よくないですよね。

なんで、コスメポーチは以前はブランド物を買ってた時もあったんですけど、最近はすぐに捨てちゃうことを考えて、なるべく安くてカワイィものを常に物色しています。

コスメグッズが汚い女性はダメですよヽ(・◇・´)ノ
男子はそこチェックした方がよろしいかと (´ω`)

現在お世話になっているのはこんなです↓

イメージ 1

絶妙なシルバー具合がえらくお気に入りです♥

あ、あとですねー、一緒に写っているパウダーファンデの優秀さにびっくりしたのですよ(´∀`)

完全にプリプラ(pretty price)コスメ、ってやつなのですが、ほんと色んな肌トラブルが一気に消えます。コワ・・・。
防腐剤フリーってとこもいいですよ。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事