ここから本文です
近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
反日勢力を根絶しなければ日本は滅びる! 美しき祖国・日本の国内外諸問題について良識のある日本国民の皆様と考えて行きたい!

書庫全体表示

イメージ 1
 
イメージ 2
忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、橋下徹大阪市長が「ベトナムでは韓国軍だって女性を利用していた」と発言したことはご存知だと考えます。
 
橋下氏「韓国軍だって女性利用」 維新パーティーで持論

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は20日夜、堺市内での大阪維新の会のパーティーであいさつし、戦時中の旧日本軍慰安婦問題に関連して「日本も悪かった。戦場の性の問題として女性を利用していたのは間違いない。その代わりアメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか」「日本も悪かったけど、あなたがた、過去を直視しなさいよと言うのが日本の政治家だと思っている」と持論を展開した。
2013年5月21日朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0521/OSK201305200153.html
 
>アメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか
 
ついに韓国軍がでたのか^^
 
橋下徹大阪市長は、自身のツイッターでも持論を展開しています。
 
日本の慰安婦利用は悪い。反省する。しかし、アメリカに日本だけを批判されたくない。米軍だって、現地女性を利用していた。イギリス軍も、フランス軍も、ドイツ軍も、戦後の韓国軍も。にもかかわらず、日本だけを非難する決議。アンフェアだ。国会議員もメディアももっとしっかりしろ。
10:53 519()
 
橋下徹が主張した、「アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス軍が現地女性を利用していた」は事実です。
 
しかし、日本、アメリカ、イギリス軍などが活用した慰安婦制度(公娼制度)と、ベトナム戦争での韓国軍は明らかに違います。
 
ベトナム戦争での韓国軍は、現地のベトナム人女性を強姦し、数万人もの混血児が生まれたのです。
 
 
イメージ 8
 
韓国軍とは鬼畜そのもので、「フォンニィ・フォンニャットの虐殺ハミの虐殺「ゴダイの虐殺」「タイビン村虐殺事件」など、民間人大虐殺を行いました。
 
韓国軍は、残忍なやり方でベトナム女性を強姦し虐殺しており、しかも韓国軍は民間人虐殺について米国に隠蔽しました。
 
 
イメージ 3
 
1968212日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。
 
続く225日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。
 
事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けたため、韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した。
 
韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970110日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された。
 
アメリカ軍内部では韓国軍を完全な後方部隊とするかベトコンが完全に支配していて誰を殺しても問題とされない地域に配置転換するべきであるとした検討が行われた。韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。
 
ネットで、ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺を知っている日本人は、韓国人は残虐だという事実を知っています。
 
しかし、韓国ゴリ押しの日本のマスコミは、ベトナム戦争での韓国軍の真実を報道しません。
 
韓国軍による民間人虐殺に対し、今でもベトナムの子供たちは「いやだ!韓国人じゃないか!」「みんな殺したよ!」と大声を張り上げ訴えています。
 
ベトナムの子供「なんで殺したの?」〜韓国軍の民間人虐殺、いつか解決すべき問題

イメージ 4
民間人虐殺犠牲者慰霊碑を示すベトナムの子供たち(上)。慰霊碑に献花するク・スジョン博士(下)

ベトナムの子供はキャンディーを受けとらなかった。「今は大丈夫。はやく‘ありがとうございます’と受けとって」とそばの大人が助け舟を出した。それでも子供は「いやだ!韓国人じゃないか!」と首を左右に振って大声を張り上げる。

ベトナム戦争民間人虐殺慰霊碑のそばで木の棒を持って遊んでいた子供たちも韓国人に敵対的なのは同じだった。「みんな殺したよ!」と大きな子供が大声を張り上げるとすぐに小さい子供が「なんで殺したの?」と訊ねた。

村には‘韓国軍憎悪碑’が立っていた。憎悪碑には次のように刻まれている。「天をつく罪悪、万代に記憶するだろう!この虐殺で犠牲になった者の数は合計430人、そのうち268人は女性、109人は50才から80才まで老人、82人は子供、7人は妊婦だった。2人は生きたまま火に投げこまれ、1人は首を切られ、1人は腹を割かれ、2人は強姦された。2世帯は一人残らず抹殺された。」
2012/09/23時事in(韓国語)抜粋
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348327062/
 
ベトナムのクァンアイソン、ビンホア村にある「韓国軍憎悪碑」に刻まれていることは事実です。
 
ベトナム戦争での韓国軍の作戦は、「きれいに殺して, きれいに燃やして, きれいに破壊する」というスローガンの下に、残虐な捜索掃討作戦を繰広げました。
 
南ベトナム民族解放戦線(NLF)でさえも、残虐な韓国軍との直接交戦は避けようとしました。
 
ベトナム戦争での韓国軍の残虐行為の様子を、ベトナム人の生存者が書き残しています。
 
韓国軍の掃討作戦は、一次的にじゅうたん爆撃等で作戦地域を公開して、地上軍が現場に投入されて村に残っている住民たちを即決処分した後、家を燃やしてブルドーザー等で村全体を押し潰す方式で展開した。
 
生存者の証言で共通な点は、無差別機関銃乱射、大量殺戮、妊産婦、女性に対する強姦殺害、家屋への放火などだ。
 
「女性と老人、子供たちを一ケ所に集めた後、機関銃を乱射して抹殺する」
「住民たちを家と一緒に、死亡者も生存者も全部燃やす」
「子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む」
「女性を強姦した後に殺害して、妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す」
「住民たちを村のトンネルに追い詰めて、毒ガスを浴びせて窒息死させた」
「子供たちの口にキャンディーが含まされ、老人たちの口にはタバコが咥えられていた。村人を安心させながら、一ケ所に集めて虐殺する手段だった」
 
韓国軍の軍人は、ベトナムの民間人を皆殺しにすることにビールを賭け、こんなことは数えきれないくらいあったという事実を明かしています。
 
(韓国軍)キム・イルランさんの場合

●「猛虎部隊」の分隊長として

「寝て起きたら戦闘、そしてまた戦闘。その繰り返しです。すると、戦場で人を殺すことまでが、ストレス発散方法になりました。誰がいちばん早く人を撃ち殺すかで、ビールを賭けました。人の命で賭けをしていたのです……」

さらに戦場での記憶をたどって、彼は告白するように話し続けた。
「六六年九月から三カ月間、私はベトナム中部のフーカットというところで、『猛虎六号作戦』を行なっていました。ある村に二〇人ぐらいのベトコンがいるという情報を得たので行ってみたんです。それまでの戦闘で戦友がたくさん戦死したり負傷したりしていましたから、そのとき私たちは完全に頭に血が昇って狂ったようになっていました。村ではベトコンを探し出すのが難しくて、私たちは見せしめのために村長の娘を木に吊るして腹を切ったんです。それでも、村長は何も言わなかったので、二番目の娘も同じようにして殺したんです。そして、三番目の娘を吊るしたら、とうとう村長が口を開きました。こうやってベトコンを全部探し出して、村長も含めてそこにいた人たちを皆殺しにしました。こんなことは数えきれないくらいありました。私たちは人間ではなかったんです……」
ベトナム戦争に参戦した韓国軍元兵士たち 抜粋
http://www.asiawave.co.jp/KyonSukkyon1.htm
 
 
イメージ 5
ベトナム人の耳を斬って作ったと言われる首飾りをする韓国兵
 
ベトナム戦争当時(1965〜73年)、韓国軍兵士や軍属の韓国民間人はベトナムで、強姦・非管理売春・現地妻の保有などをしていました。
 
韓国人とベトナム人女性との間には、「ライタイハン」と呼ばれる数万人の混血児が生まれています。
 
「第二次世界大戦後、我々はフランスとの戦争を含めて合計三十年間にわたって侵略者と戦ってきた。そのため国土は破壊され、経済成長は遅れてしまった。その中で特に残虐で野蛮なのは韓国軍であった。村を丸ごと焼き払い、死者の耳までそいでいった。アメリカの捕虜になった方が待遇が良かった。韓国の捕虜になったら殺されるのである。韓国兵はベトナム人を蔑み、人前で平気でビンタをとる。ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。韓国との混血児は名乗りでないので、はっきりとした数は判らないが、一万人以上はいるはずだ
ベトナム戦争時における南朝鮮兵の暴虐 抜粋
 
そして、ライタイハンが戦後放置された問題も、韓国は否認することができない歴史的事実です。
 
韓国人との混血児を産んだベトナム人女性は、韓国政府から何ら謝罪も賠償も受けていません。
 
ベトナム戦争当時の韓国軍総司令官、蔡命新は、「あれは戦争だった。誰に対しても償う必要はない」と公式的な発言をしました。
 
韓国政府は、米国から10億ドルの戦費を受け取っていながら、ベトナムへは援助としてわずか500万ドルしか支払っていませんでした。
 
しかも、これは賠償金ではありません。
 
米国からのベトナム特需の総額は10億ドル(当時3600億円)をはるかに上回り、朝鮮戦争の日本における朝鮮特需以上の利益を韓国にもたらしたのです。
 
韓国とベトナム戦争(3)

「これまでの通説では、アメリカの要請に応じて朴大統領は派兵を決意したことになっている。ところが、近年アメリカの研究者などのあいだでは、逆に韓国側から派兵を持ちかけたとする異論が出され、こちらの方が説得力を持ちつつあるのだ。いずれにせよ、アメリカは派遣されたすべての韓国兵に戦闘手当てを支払い、その大半は右から左に韓国本国へ送金された。これらを含む、アメリカからのベトナム特需の総額は十億ドル(当時で三千六百億円)をはるかに上回り、実質的には朝鮮戦争時の日本における朝鮮特需以上の利益を韓国にもたらしたのである」
野村進「コリアン世界の旅」第六章「サイゴンに帰ってきた韓国兵たち」引用
 
1998年、金大中大統領がベトナムを訪れた際、ベトナム戦争への韓国参戦について「遺憾だ」と言及しましたが、韓国政府は直後に撤回しました。
 
韓国人はベトナム戦争での大罪を反省しないばかりか、韓国軍を美化しており、韓国にはベトナム人虐殺を体験できるテーマパークが存在します。
 
2008年に韓国では、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場が復元され、「ベトナム派兵記念館」が開館しました。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
橋下徹が「ベトナムでは韓国軍だって女性を利用していた」と発言しましたが、日本やアメリカなどが活用した慰安婦制度とは明らかに違います。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
橋下は日本軍と韓国軍を一緒にするな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 「Everyone says I love you !」に橋下氏の数々の「実績」がまとめられているのでそこから抜粋させていただきます。

    松井大阪府知事と橋下大阪市長の維新の会コンビが当選なら「大阪」は破産する
    http://goo.gl/lZBaU
    橋下知事が2008年(平成20年)2月、知事選に立候補するときの最大の公約は大阪経済の活性化と財政赤字削減でした。
    以来、3年8ヶ月、橋下・松井維新の会は、福祉、教育、文化施設の切捨てを実行しました。

    老人・乳幼児・障害者・一人親の家庭の医療費の1割負担を要求し、青少年期に学ぶ機会のなかった人々が学ぶ夜間中学校での就学援助制度も廃止を提案しました。私学助成の3割削減を主張し、これらの一部はすでに実現してしまいました。
    (引用中断)
    なお、橋下氏がやってきた府民にとって必要な支出の削減はこちらのブログに詳しくまとめられています。
    http://osakasyaho.blog81.fc2.com/blog-entry-3847.html

    是非リンク先でご確認ください。
    政治は結果です。

    テレーズ

    2013/5/21(火) 午後 3:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ライタイハンはもっと広めていくべきです。

    ナイス・クリ

    さくらの花びら

    2013/5/21(火) 午後 4:21

    返信する
  • ランクリ

    [ kas**wara_*e ]

    2013/5/21(火) 午後 4:57

    返信する
  • 歴史問題に関しては、橋下さん、だまっとれって思います。
    この人は、金銭感覚は優れていると思うのですが、外交、歴史はちょっと難ありだと思います。

    知識のない人が、公的な立場でべらべら持論を展開するのはどうかと思います。


    ナイス・ランクリ

    緋色

    2013/5/21(火) 午後 5:11

    返信する
  • アバター

    転載させていただきます。

    [ 琴鈴 ]

    2013/5/21(火) 午後 6:08

    返信する
  • 基本的に橋下は何も分かっていませんからね。^^;
    付け焼刃で発言するからボロが出るんですよね。
    確り勉強された方が身の為だと思いますよね。d(^-^)ネ!
    恐らく、日本軍と韓国軍の違いも全く知らないんでしょう。
    所詮、ポピュリストですから。
    ランクリ2&ナイス!д_ρ゙ (・_・o )スイッチオン♪

    ゼクウ

    2013/5/21(火) 午後 7:26

    返信する
  • 顔アイコン

    韓国の醜さはこれでもかと出てきているのに、
    愚かな日本人が多過ぎますね。
    ナイス、クリ

    red

    2013/5/21(火) 午後 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    猟奇的で最低な民族です。
    ランクリ

    黄昏清兵衛

    2013/5/21(火) 午後 7:32

    返信する
  • 顔アイコン

    自国の事は棚に上げて日本を追求
    ふざけたことだ
    ランクリナイス

    benrakky

    2013/5/21(火) 午後 8:38

    返信する
  • 日本政府はベトナム政府と連携して、韓国の蛮行を国際社会に訴えていくべきです。

    hmhosyu

    2013/5/21(火) 午後 9:02

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮人は本当に酷い!
    韓国とは絶対に断交すべき!
    参院選は、新風へ!
    ランクリ

    益荒男

    2013/5/21(火) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    耳の首飾りってキチガイですねー
    あひゃー 自分のことは棚に上げて
    大嫌いな国

    naomi_shararan

    2013/5/21(火) 午後 9:56

    返信する
  • 愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。

    真実の歴史とはいつの時代も、現地の人々の口伝の中に存在するのでしょう。

    ナイス、ランクリ

    [ MYU ]

    2013/5/21(火) 午後 11:53

    返信する
  • 顔アイコン

    応援&今日のランクリ ポチ凸

    hito

    2013/5/22(水) 午前 0:03

    返信する
  • ナイス


    他国の事ばかり言って自国の行為は隠す南朝鮮、民族的に嘘吐きな集団

    [ 久保田 英之 ]

    2013/5/22(水) 午前 4:49

    返信する
  • 顔アイコン

    謝罪を受けるのはわが国です。

    橋下はキチガイ民族と同じにするな。

    ナイス
    ランクリ

    釜坂信幸

    2013/5/22(水) 午前 7:59

    返信する
  • 皆々様、ご来訪に感謝を申し上げます。

    コメント拝見させて頂きました。

    ナイス・ランクリ有難うございます。

    今後も宜しくお願い致します。

    近野

    近野滋之

    2013/5/22(水) 午前 11:17

    返信する
  • アバター

    ベトナムで鬼畜行為を行なった韓国に、従軍慰安婦を語る資格なし。
    ・・・・・という以前に、それ自体がありませんが。

    ライタイハンは広めるべしです。


    ナイス&ランクリ

    ダイブランナー

    2013/5/22(水) 午後 4:45

    返信する
  • コメント拝見させて頂きました。

    ナイス・ランクリ有難うございます。

    今後も宜しくお願い致します。

    近野

    近野滋之

    2013/5/23(木) 午前 9:23

    返信する
  • 顔アイコン

    ベトナム訪問中の朴(パク)槿(ク)恵(ネ)大統領が過去の戦争の歴史について謝罪発言などまったくせず、ベトナム側も何ら要求していないことが韓国で話題になっている。10日付の新聞論調では、韓国が日本に対してしきりに「歴史直視」を要求していることと矛盾するではないかとの皮肉も出ている(ハンギョレ新聞社説)。

    韓国は1960〜70年代のベトナム戦争で米軍支援のため延べ30万人以上の部隊を派兵し、部分的に“住民虐殺事件”もあったとされる。ベトナム統一後、両国は92年に国交を結んだが、ベトナムは韓国に対し謝罪や反省、補償など一切求めなかった。

    しかし2001年、金(キム)大(デ)中(ジュン)大統領がベトナム訪問の際、「不本意ながらベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思う」と“謝罪”した。

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(4)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事