Baja ManiaXX

実録Bajaいじりと、個人的に気になる海外からの最新パーツ情報など。独断と偏見に満ち満ちた内容ですがご容赦ください。

Top page

すべて表示

Ver17

Skopod 62cc baja
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

TT-8 #2 & 3 

2014/4/13(日) 午後 10:57

TT-8の続き。 #1と#2は北と南に嫁ぐことに・・ そして#3の製作開始。 最初に、5台分の材料を裁断してあるので、立ち上がりは早いんです。 後に再製作するときのためのストックでしたが、 しばらくしてからまた作るのも面倒なんで、残り2台分も半完成まで作っておこうかな。 #1と比べ ...すべて表示すべて表示

来ました

2014/4/10(木) 午後 11:49

62用のカットシリンダーがSKOPODから届きました。 ノーマルのシリンダーの倍近いお値段なんですが、ついでという誘惑に負けてまた2つ・・ リードバルブ用に加工途中のも一つあるのですが、 今回、リードバルブなしの仕様を作るので新たに買いました。 ポート加工は、何度まで広げるか決めていてそんなに大変じ ...すべて表示すべて表示

TT-8 #1

2014/4/7(月) 午前 2:03

ちょっと作業が進んだTT-8 走らないニセモノは作りたくないので、重さやらメンテナンス性やらが頭を悩ませます スペアタイヤはこんな感じで2本積むとリアルなんですが、走りを考えるとディスプレイ時用でしょうかね。 全体の形状はこれでほぼ決定です。 細かいアレンジは入るかもしれませんが、続く2番機もこの形状を踏 ...すべて表示すべて表示



.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

検索 検索
 今日全体
訪問者83171671
ブログリンク022
コメント03324
トラックバック00

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事