◆ 気まぐれマルシェ ◆ 〓raison d*etre〓

3/3.4は大人のひなまつり:*:・(*´▽`*)・:*:・

全体表示

[ リスト ]

いよいと明日開催となりましたo(*^▽^*)o
あいにくの天気予報ですが、店内は暖炉に火が灯り、ほっかほかの予定です♪
お庭では移動カフェもスタンバイですので、どうぞ温まりながら楽しんでくださいね(*ゝω・*)
:
そして本日搬入してきました☆
下の方で店内の一巡写真を載せましたので、お目当ての作品がどの辺りにあるのか
イメージしながらご覧ください。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
:
【まずは、明日のスケジュールと注意事項をご確認くださいm( _"_ )m】
◆開催日:2009.11.17(火)10:30〜14:00 OPEN
◆場所 :イタリアンレストラン IL PRATO(イルプラート)※イベント当日はお店の定休日です。
◆住所 : 栃木県日光市(旧今市市)木和田島1373-290
◆TEL : 0288-32-2332
JR日光線、下野大沢駅より歩いてすぐ
さらに、大沢ICや R119(日光街道)・R121(例幣使街道)からも近くアクセスに便利です。
:
【臨時駐車場】お店の前、道を挟んですぐ
:
◆注意事項です◆ 
・当日は開場前に整理券をお配り致します。(9:30〜配布予定です)
 整理券を受け取ったら、列から離れて下さっても構いません。
*10:30 OPEN(予定)ではありますが状況に応じて 早めにOPENする場合がございます。 
・整理券は大人お一人様につき1枚のお渡しです。
・ご案内時にいらっしゃらない場合は順番が前後致します。ご了承下さい。
:
・予告なく入場の規制及び入場規制の解除を行う場合がございます。
:
・お子様とお越しの方は駐車場や道を横断する際に十分にお気を付け下さい。
 万一トラブル等ございましても責任は負いかねます。
 どうかお子様から目を離されませんようによろしくお願い致します。
:
*会場裏手の庭にてjoyce cafeさんが営業しております。
 お菓子の販売も同時に先行OPEN致しますので、 整理券を受け取ったら是非ご利用下さいませ。
(会場内に飲みかけのドリンクを持ち込むのはご遠慮下さい) 
:
:
イメージ 1会場入って正面
柱を中心にバッグ類コーナー
:
椅子奥のテーブルには
布小物コーナー
細かいものがところ狭しなので
じっくり探してくださいね^^
イメージ 2
左回りにご紹介します〜
入って左側は
アクセサリーコーナー
:
所々に鏡も設置してあるので
お気軽に
ご試着なさってください♪
アクセサリーに限らず
後から見る方の為にも
元の場所にお戻し頂けると
とっても嬉しいです(*^-^*)ゞ
イメージ 3
窓辺から暖炉を囲んで
アクセサリーが大充実☆
色んな作家さんの作品が
楽しめますよ(*ゝω・*)
:
暖炉の熱気が
多少あるかもしれないので
十分に気をつけて
ご覧くださいね^^
イメージ 4
暖炉正面は
クリスマスコーナー
ディスプレイにお役立ちの
雑貨たちはこちらです♪
イメージ 5
そしてテラス側の壁沿いに
ステーショナリーコーナー
:
はんこ作家さんの作品や
おすそ分け用ラッピンググッズ
プレゼントに添えるカード等
カミモノも充実です☆
イメージ 6
テラスへの窓を挟んだ
壁際には木工&籠コーナー
:
お部屋の整理&
ディスプレイに
おすすめですo(*^▽^*)o
イメージ 7
後ろを振り返って中央のテーブル
布作品のコーナー
ポーチ類は暖炉側です
:
ご覧の様に、平らに置けないほど
沢山の作品が並んでいるので
ゆっくり見ていただけたら〜と思います^^
イメージ 8
テーブル中央付近には
ハンドメイドさんにオススメの
布やタグ、レース等の
資材コーナーが♪
さり気な〜く置いてあるので
お見逃し無く(≧w≦)
:
いつも人気のストールや
ニット系は一番奥です^^
イメージ 9
中央テーブルの先にはルームシューズコーナー
:
リネンOPなどの洋服コーナーはぐるりと回って入り口正面
バッグコーナーの並びです(*ゝω・*)
イメージ 10
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
ルームシューズコーナーを振り向くと、お菓子が♪
お庭に来ている移動カフェの
コーヒーと共に休憩もできますよ☆
イメージ 11
:
:
こけ玉達もスタンバイしてま〜す^^
その奥では、明日みなさんを入り口でお出迎えする
クリスマスツリーの飾りつけの真っ最中
かわいらしい姫りんごをチェックしてくださいね(*ゝω・*)
:
:
外は寒くても
みんなの笑顔であったかくお迎えできたらいいなぁと思って
これまで準備をして来ました^^
お時間の許す限り楽しんで&温まって頂けると嬉しいです♪
ではでは会場でお待ちしていま〜す:*:・(*´▽`*)・:*:・

この記事に

閉じる コメント(6)

もう私には夢の世界のようです・・・
1日いても飽きませんねぇ(*^_^*)
近かったら雨でも行くのになぁ(>_<)

2009/11/17(火) 午前 9:13 [ ogu* ] 返信する

顔アイコン

今日も楽しんできました。
沢山の可愛いものに囲まれて沢山のお買い物。。
雨の中お疲れ様でした。
今回も暖かいお茶と美味しいお菓子とパンも頂いて帰ってきました。
次のイベントも楽しみにしています。 削除

2009/11/17(火) 午後 8:24 [ プリンセス ] 返信する

雨の中ご苦労様でした!
ホントたくさんの作品があって いるだけで癒されそ〜〜〜〜!
作者別じゃないところも見やすいですね!!
でも管理する方は大変かな〜〜 ぽち☆

2009/11/18(水) 午前 5:20 リン 返信する

顔アイコン

* ogu natureさん *

作品数がかなりあったので、みなさん何度も何度も店内を回ってらしたようですよ^^
またお近くで開催の時にはお会いできると嬉しいで〜す♪

2009/11/18(水) 午後 10:57 〓raison d*etre〓 返信する

顔アイコン

* プリンセスさん *

寒い中どうもありがとうございました♪
さすがに素敵なものをお買い物されてるなぁと、ちょろっと見ちゃいました(*^-^*)ゞ
お菓子もお茶も楽しんでいただいたようで嬉しいです☆

2009/11/18(水) 午後 11:00 〓raison d*etre〓 返信する

顔アイコン

* 3姉妹のママさん *

みなさん起用で、色々なジャンルのハンドメイドを同時にされるので
かなぁりの作品量があつまりましたよ^^
ジャンル別にするする事で、お客様のニーズも分かると思うので
管理は大変だけど参考になる事が多いですよ☆
いつも応援ありがとうございます(*´-ω)(ω-`*)

2009/11/18(水) 午後 11:03 〓raison d*etre〓 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事