*ターコイズ*ぶる〜*

映画のことや毎日の暮らしでふと気づいたことを綴ります。遊びに来てくれた方、ゲストブックに感想お待ちしてま〜す!

全体表示

[ リスト ]

大三島の大楠☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

盆休みはなかったけど
超過密スケジュールで
大三島に行ってきました♪

こういう時に瀬戸内に住んでる
幸せを感じるんですよね〜

ちょっと足を伸ばせば
個性豊かな島々を旅できる☆
瀬戸内は地味ですが癒されます。
1000円高速での渋滞は覚悟して
しまなみ大橋を渡りました。

大三島は、生口島の隣ですが
愛媛県今治市の一部。
旅館の仲居さんの、愛媛弁?の柔らかなイントネーションを聞いてると、はるばる遠くまで来た感じがして嬉しくなりました。

写真は神社の巨大な楠。
樹齢2500年前だったかな?
とにかくすごく歴史のある木です。
こういうスケールのでかいものに出会うと、日々いろいろ気にして生きてる自分がすごくちっぽけに感じます(^-^)

この記事に

閉じる コメント(2)

自然の力ってすごいですねエネルギーをいっぱい受けて元気になってくださいね

2009/8/19(水) 午後 8:49 [ - ] 返信する

自然の力ってすごいです(^-^)全然エコ人間じゃないですが、やっぱり自然は守らなくちゃって漠然と感じたりしますね〜

2009/8/24(月) 午後 9:15 [ まこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事