月と十字架

ナチュラルガーデンが作りたい!

BESSの家・ログライフ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

12/8現場2 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

現状を紹介!その2!

1枚目、ロフトスペースに琉球畳。白黒なモノトーン調でってお願いしたらチェスの盤みたいに(ーー;)でもお気に入り。
2枚目、グルニエつけました。梯子登るのがちと怖い(^_^;)
3枚目、外構。ウッドフェンスと薪小屋だけ作ってもらいました。うーん、ワイルド♪

引き渡しは2012年の12/12、覚えやすいでしょ♪121212( ̄▽ ̄)
今度こそ変更無し!!!

この記事に

開く コメント(2)

12/8現場1 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

実はまだ引き渡し出来てません(; ̄ェ ̄)
いくつか工事が終わっておらず、その状態で引き渡してもらっても困るので、不本意ながら引き伸ばしました(ーー;)

現状を紹介!
1枚目、白黒の外観。表札はバリ島の職人さん手作り(^^)
2枚目、ドアを開けると燃えるようなレッド(o^^o)かなり気にいってます♪
3枚目、薪ストーブはコーヴェ2。贅沢にウッドブラインド付けちゃいました\(//∇//)\
4枚目、キッチンにはワインレッドのタイル。COOLじゃないなぁ、と思いながらも綺麗さに採用。
5枚目、キッチンタイルとドアの間にこの赤いペンダントを挟むことでCOOLな赤の間(笑)として調和させました( ̄▽ ̄)

この記事に

開く コメント(4)

12/1BESS岐阜展示場へ ケータイ投稿記事

イメージ 1

注文した照明がサイズが大きすぎてはまらかったので(選んだのはBESSさん御用達のショップですが(^^;;)新しく決めて下さい、とのこと。
で、照明カタログを見せて貰いに展示場へ行って来ました。他、重要な書類の配達や、内装の細かい・・・細かくないかも(; ̄ェ ̄)
注文してあったのに付いていなかった洗面所のくり抜き棚や、カタログには塗ってあるドアの幕板の色が塗ってなかった、塗って欲しいよ〜(ーー;)というお願いをしてきました。

引き渡し日決定!登記の都合で遅れていた引き渡し日ですが、12/5の11:30になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

照明は子ども部屋にする予定の部屋だったので、ちょっと冒険してオーデリックのステンドグラス風のペンダントを。金額かなりUPですが、あちらさんのミスってことで追加金無し(o^^o)

棚も塗装も引き渡しまでにやってくださるとのことでした。

展示場では薪ストーブイベントの準備が。残念ながら午後からということで、私たちがお邪魔した時間はグッズ販売のみ。
そろそろ斧とか用意しないといけないな〜( ̄▽ ̄)

この記事に

開く コメント(0)

11/18白黒 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

 

イメージ 3

いつの間にか白黒(正確にはアンティークブラウン×白)になってました(;゜0゜)
カッコ良過ぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドアは防犯の為鍵の追加をお願いしました。心理的抑止力を期待。
その作業が終わってからの塗装になるようです。
3枚目の写真の手前はお隣さんの基礎です(^^)
こちらも楽しみ♪

この記事に

開く コメント(0)

11/8階段 ケータイ投稿記事

イメージ 1

わかりにくいけど付いた?( ̄▽ ̄)

この記事に

開く コメント(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事