パズドラ大好き(稀に白猫)

Hゼローグ、ハク募集中 ID:118587462

全体表示

[ リスト ]

白猫流行ってるわー

リセマラはこいつで始めた

イメージ 1


結構石(ジュエル)はタダで貰えますが、
星4はこいつだけ

降臨やらニコ生とかイベント
盛り上がれば課金もありかも

ただ、コロプラは評判悪いので
要注意ですわ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初めまして!

コメント残させてもらっていいものか悩んでいたんですが思い切ってみました(o^∇^o)
初体験でドキドキ中ですが
お礼の気持ちをまず伝えさせてください☆

本当にありがとうございます!
なぜお礼を伝えるのかと言うと…私を使うとゴーレム出るさんのブログを読んで心が軽くなりつつあるんです。

ずっと逆三角形の底辺にいる感覚で何をしても這い上がれず、立ち止まっているのに嫌気がさして何とか気持ちをあげようとしても中々上手くは行かなくて

たまたま立ち寄った私を使うとゴーレム出るさんのブログ見ていたらモヤが薄くなったんです(о´▽`о)

grape.sao@i.softbank.jp

突然ですが私のアドレスになります。少しでも構いませんメールでお話させてもらえないでしょうか?( ´∀`)
迷惑に思ったなら書き込みごと削除してしまってください。

2015/9/26(土) 午後 0:30 [ ind***** ] 返信する

顔アイコン

?????с????鐔ハ?鐔?;)鐓???????什鐓?鐓?鐓?罧??????帥?障??!!
???c?宴??????違???吾???鴻????筝????с?????鐚常湿?????ワ???????┴???с?????????梧??堺?ャ??鐚??????????????障?????<?????障????鐚常湿鐚?
?????с?????с???????g機??莠????障?????с???????????医?????荅沿???????????????障??????鐚?
aimi22pomme@i.softbank.jp鐚?菴傑???с?????井????<???c???????鐚?

2015/12/4(金) 午後 7:36 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事