我家のボルゾイ「レギャン&アリラ&ライティティ日記」

ー5歳3ヶ月のレギャンと4歳3ヶ月のアリラと3歳のライティティ奮闘記ー

ソフィちゃん

我家のライティティと同胎のソフィちゃん。 久しぶりに会ってみたら、なんとレギャンにそっくり!! 画像はレギャンではなく、ソフィちゃんです。皆さんも間違えませんか? 性格もとても人懐っこく、本当に可愛い女の子に成長しています。 実は今日、ソフィちゃんは交配のためにお相手のジェームス君宅へ向かいました。 オーナー様よりお預かりして私が送りました。 そうです。これからソフィちゃんは出産を経験します。 ジェームス君はJKCのチャンピオン犬で、とても素晴らしい血筋の男の子です。 交配がうまくいき、無事に妊娠・出産となればいいなと。 我家のことのように楽しみです!! そうなるとレギャンはおじいちゃん、アリラはおばあちゃん、ライティティはおじさんです。(笑) 若いのに・・・・・ぷぷぷっ!!(笑)

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事