ここから本文です
両毛野糞のつれづれ学習野糞
愛なんていう言葉はうんこと一緒に便所に流すのさ

イメージ 1

両毛野糞宜しく!!
http://localkantou.blogmura.com/sano/img/sano88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ(文字をクリック)

両毛野糞のサイト

イメージ 2

★メインブログ田沼をこよなく愛する→田沼町を忘れない
★田沼町の神社仏閣史跡を整理→田沼神社仏閣巡り隊
★葛生町もときおり歩く→葛生町を忘れない

イメージ 3

★葛生化石館のボランティア→葛生化石館ボランティアのページ
★以前お世話になったので恩返しだ→アドバルーンの両毛ドリーム
これからも宜しくです(*^_^*)ついでに掲示板→両毛野糞掲示板  何か書き込んで下さい(^−^)


YouTube投稿
http://www.youtube.com/user/xbwgc030?feature=mhee
アメーバ
http://ameblo.jp/xbwgc030/
ミクシー
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8119908&from=navi
Facebook
http://www.facebook.com/nokuso.ryomo
ツイッター
http://twitter.com/ryoumounokuso
ヤフーに記事投稿すると、ミクシー、アメーバにも同じ記事が載るようになっている(#^.^#)


田沼神社仏閣巡り隊メンバー募集!!


宣伝だ
イメージ 4
菊澤山加茂別雷神社



http://localkantou.blogmura.com/kiryu/img/kiryu88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ(文字をクリック)
http://localkantou.blogmura.com/tochigi_townlife/img/tochigi_townlife88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ(文字をクリック)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久しぶりに大和屋

    2017/3/20(月) 午後 3:20

    久しぶりに大和屋に行ってきた。 根強い人気があり1時間以上待った。 来てる人みんなでぶだった(^^♪ 来てる人みんななんとなくもっさい人が多かった(^^♪ 相変わらず半分食べるとカレーのルーをかけてくれた。 ...すべて表示すべて表示

  • 太郎と東武鉄道とゆうき君

    2017/3/16(木) 午後 3:03

  • 太郎と初午

    2017/3/15(水) 午後 0:55

    先週は太郎とゆうき君で初午に行ってきた。 昨年はめんどくさくていかなかった。 それなんで太郎も初午にいけて喜んでいた。 よろこんでいた証拠に3回うんこたれて大変だった。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事