全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
日曜日の朝、ピットの大暴走から始まった我が家の一日・・・
 
午前中はピットのサークルの修復と後片付け、サッサと終らせて兄ちゃん連れて犬と森林浴へ
 
待っててくれたのは 瑠花ちゃんと花音ちゃん〜〜〜〜
 
やっと るかのんママさんとお会い出来て たくさんお話し出来ました〜〜〜〜
 
るかのんママさんとパパさん、と〜っても素敵なご夫婦なのです
 
ゆっくり瑠花、花音ちゃんと触れ合うと ちょっとだけ見分けが付くようになりました!!
 
全くの同胞の姉妹、めちゃめちゃ可愛いです〜〜〜〜〜
 
イメージ 2
 
ポコのチョーク、素敵でしょ〜〜〜〜〜
 
蘭摩瑠さんから頂いた ハービー君とお揃いのチョーク、雪の白さの中でめちゃめちゃ映えてます
 
イメージ 13
 
キャンディちゃんと ララちゃんも来てました
 
昔に比べたら ワンちゃんの名前覚えられるようになった気がするけど・・・
 
どっちがどっちかまでは 頭の弱い母ちゃんにはまだ無理でしたぁ〜〜〜〜〜
 
多分だけど ポコ、二回目会うワンちゃんは覚えてるみたい!?
 
ポコはちゃんと 色んなワンちゃんと触れ合います
 
イメージ 24
 
この日は 春休みに入って暇そうな兄ちゃんも連れて行ったので
 
怪獣空君は 「兄ちゃんが」楽しそうに遊んでくれてて 父ちゃんも母ちゃんもワンズと触れ合えました
 
イメージ 27
 
だんだん小さくなって来た雪山、兄ちゃんが来るとジャンプ台も作ってくれます
 
イメージ 28
 
山に行くって言ったら 自ら雪遊びの支度をする、物分りの良い高校もうすぐ2年生
 
おかげで怪獣空君は ほとんど暴れる事も無く 平和な森林浴となりました〜〜
 
イメージ 29
 
この日は 小さなワンちゃんがたくさん来てました
 
以前、キャラちゃんに恋したポコ、あの日以来小さな子に迫ります・・・
 
http://blogs.yahoo.co.jp/xcbsk203/23549401.html ← キャラちゃんとの恋!!
 
この日、エローキポコにロックオンされたのは キャラちゃんと同じ毛色のこの子・・・
 
飼い主さんが あまりにもしつこいポコから守ろうと ワンちゃんを抱き上げると・・・
 
エローキポコ、飼い主のお姉さんに立ち上がって腰をフリフリ・・・
 
しかも 何度も 何処へでもくっ付いてって ポコを探すとお姉さんに腰をフリフリ
 
見兼ねた父ちゃんと リード持ってって捕獲
 
・・・ いつだったかこんな光景を見て笑ってた記憶が・・・
 
イメージ 30
 
思い出した!! 我が旭川サルーキチームの エローキアラミス閣下の姿だぁ〜〜〜
 
そう!! この日、お正月以来の アラミスとオスカーも来ましたぁ〜〜〜〜〜〜
 
イメージ 31
 
やっぱりカッコイイね〜〜〜〜 長い手足、ポコはまだ追い付きません
 
アラミスのママ、オスアラさんと、パパ、ムツゴロウさんも とっても素敵なご夫婦〜〜〜〜
 
以前、ムツゴロウさんがオスアラさんの首に後ろからリードを掛けた時に 
 
突然でビックリしたオスアラさんが 「やだ! 気持ち悪い〜!!」 って言ってしまって 
 
ショボンってしてたムツゴロウさんだったけど(母ちゃん達はめちゃめちゃ笑わせて貰ったけど!)
 
この日、何気に視界に入った同じ光景、 オスアラさんは何事も無いような(気付いてない!?)
 
ムツゴロウさんが ニヤッてしたように見えたのは 母ちゃんの勘違いかなぁ
 
イメージ 32
 
ポコも 久々のオスアラさんの優しい声に ウットリした顔してま〜〜す
 
忘れちゃいけない、エローキ隊長の オスカーもお久し振り〜〜〜〜
 
イメージ 3
 
ムツゴロウさん、ピットを手なずけようと おやつで釣ってみたけど・・・
 
ピットを振り向かせる為には バケツいっぱいのおやつが必要だと思います
 
父ちゃんと同じく たくさんのワンちゃんに囲まれると めちゃめちゃ笑顔になるムツゴロウさん
 
オスアラさん、ムツゴロウさんも「犬で笑顔が買える」 タイプだと思いますぅ〜〜〜〜
 
イメージ 4
 
ポコが やって来た小さなワンちゃんを入り口で迎えました!!
 
「お!! オレの好きな小さい子!! 今度はこの子にしようかな〜♪」 (ポコ)
 
イメージ 5
 
「お、お、お、お前・・・ チンポ付いてるじゃねぇ〜かよ!! ピットよりデカイぞ!!」(ポコ)
 
・・・ でし君 ごめんねぇ〜〜〜〜〜〜  
 
イメージ 6
 
今度は アラミス閣下に女の子の扱い方を レクチャーされるポコ
 
「閣下!! すももちゃんも え〜香りしてます!! まずは匂いっすよね!?」 (ポコ)
 
「お、ポコ、ちょっとは覚えたんじゃねぇ〜か!! 優しく嗅ぐんだぞ! 女はすぐに怒るからな!!」 (アラミス)
 
イメージ 7
 
「アラミス閣下〜〜〜〜!! こんなんでどうでしょう!!?? でもオレ、届かないっす!!」(ポコ)
 
「・・・ あんたじゃ無理よ・・・」 (すももちゃん)
 
「え!!?? 何で!!?? 方向合ってるだろ!? 」(ポコ)
 
・・・この後、ポコの必死な エローキの学習は続きました・・・
 
イメージ 8
 
また会えた ハスキーのバトラちゃん、アラミス閣下と仲良く遊んでました
 
イメージ 9
 
アラミス閣下、楽しそうに バトラちゃんと遊んで・・・ました
 
イメージ 10
 
アラミス閣下、何故に座り込んでいらっしゃるの!!??ポコに牙を向けて・・・ 
 
「ダメだ!! 今は見るな!! 訳は聞かずに とっとと去りやがれ・・・」 (アラミス)
 
「閣下!! 何処か痛いのでありますか?? 心配であります!!」 (ポコ)
 
イメージ 11
 
「オスアラしゃん、閣下が あっち行けって言うんだ・・・オレ、嫌われちまったかな・・・」 (ポコ)
 
「・・・ ポコ・・・ 俺は今、どうしても動けないんだ・・・ 固まって静かに座ってなきゃダメなんだ・・・」(アラミス)
 
イメージ 12
 
「オスアラしゃん!! 閣下が!! 閣下の尻尾が!! どうしたの!!??」(ポコ)
 
「兄貴!! あんね、ボク知ってる!! 〇△□×!?> コニョコニョ・・・」 (ピット)
 
「シ〜!! ピット、アラミスの為に ポコには内緒にしなきゃダメよ〜」(オスアラさん??)
 
「アラミス君、どうちたの?? アタチのママが 怖いの怖いの飛んでけ〜ってしてくれるよ!」(すももちゃん)
 
「何が怖いのかしらぁ〜〜〜〜??」 (バトラちゃん)
 
イメージ 14
 
「写真撮るな〜〜〜〜!! 見るなぁ〜〜〜〜!! 頼む・・・」 (アラミス)
 
「ほぉ〜〜〜〜ほっほ♪ イケメンサルーキ捕まえたぁ〜〜〜〜♪」 (バトラちゃん♀!)
 
「ポコ、お前に エローキの座は譲るぞ・・・ 後は任せた・・・ 俺はもう引退だ・・・」 (アラミス)
 
「閣下!! 最後のレクチャー、しっかり目に焼き付けておきます!これが正しい体勢ですね!!」 (ポコ)
 
「・・・ 逆だけどな・・・」 (アラミス)
 
 
え〜〜〜、登場した皆様、ごめんなさぁ〜〜〜〜い
 
写真見てたら こんな言葉が聞こえてきちゃったので!!??
 
オスアラさん、アラミスは我が家のアイドルですからぁ〜〜〜〜
 
今度は 男らしいアラミスを撮って 名誉挽回登場して貰いますねぇ〜〜〜〜〜〜
 
イメージ 15
 
オスカーと 甥っ子のジャック君、血縁の親戚が近くに居るっていいなぁ〜〜〜
 
楽しくて話しに夢中だった母ちゃん、オスカーの同胞のウィペットも居たのにど忘れ・・・
 
イメージ 16
 
父ちゃんの話しによると ジャック君、ピットと遊んでくれたらしい
 
ピットが他のワンちゃんと遊んでる所、母ちゃんも見たかったなぁ〜〜〜〜〜!!
 
イメージ 17
 
小さなワンちゃんチームと ハウンド+大きなワンちゃんチーム、会話もたくさん出来ました
 
イメージ 18
 
ピットには ポコと違うサルーキの匂い感じられたのかなぁ!?
 
父ちゃんが言うには ピットに近付いたワンちゃんにピットが低く唸ったら みんな一瞬で離れてったって・・・
 
もちろんみんなに唸った訳じゃないけど ピットに絡んでくれるワンちゃんは居ないなぁ〜〜〜
 
あんまり 「ボクに近付くな」 オーラ を出さないで たくさんのワンちゃんと遊んで欲しいなぁ〜
 
難しいのかな・・・ 森林浴に行っても ポコにしか行かないから、ポコが好きに遊べない
 
近くにピットと遊んでくれる ドーベルマン居ないかなぁ〜〜〜〜
 
旭川近郊のドーベルマン情報あったら 教えて下さ〜〜〜〜い
 
イメージ 19
 
アラミスとポコの大きさも だんだん近くなって来ました
 
http://blogs.yahoo.co.jp/xcbsk203/21766496.html ← 初めての対面の時
 
イメージ 20
バーニーズの 大将君も可愛いなぁ〜〜〜〜〜〜
 
大将君のママの 「たいしょぉ〜〜〜〜〜」 って呼ぶ切ない声が耳に残って・・・
 
デッカイ犬と暮らすには みんな色々苦労があるんだろうなぁ〜って
 
大将君、10ヶ月です まだ大きくなるって!! ピットに毛があったら同じサイズかも〜
 
イメージ 21
 
たくさんのワンちゃんを目の前にしても やっぱりポコとピットにばかり目がいっちゃう
 
ムツゴロウさんが 「ウチのが一番でしょ〜!!」 って言ってたけど ホントにそう思います
 
犬との生活を始めて7ヶ月、犬なんて全く知らなかった母ちゃんも 少しは理解出来るようになりました
 
ポコとピットを見てると 「この子達の母ちゃんなんだ!」 って 嬉しくなっちゃいます
 
あ、怪獣空君にはかなわないけどね
 
イメージ 22
 
怪獣空君を乗せて ノンストップで走り続けた兄ちゃんが疲れ果てて
 
久々にピットに代わりに ソリを引いて貰ったら・・・  勢い余ったピットが下り坂に突進
 
オスアラさん夫婦と 父ちゃん、母ちゃんの目の前を 凄いスピードで暴走〜〜〜
 
ノンキな兄ちゃんより 父ちゃんが本気走りして 怪獣空君を乗せたソリを追いかける姿がおかしくて
 
久々に 涙がチョチョギレルほど笑いましたぁ〜〜〜〜〜 
 
怪獣空君は 無事?? 振り落とされて 何処かに激突する事もありませんでした
 
いやぁ〜〜〜 昔 陸上で慣らした?? 父ちゃんの走り、顔だけ本気でしたよぉ〜!!
 
足はもつれてたけどねぇ〜〜〜〜〜〜
 
イメージ 23
 
「オスカー隊長、ボクのお尻は臭いです・・・ やめた方がいいですよ・・・」(ピット)
 
「お前に乗るつもりなんてないぜ! だってお前、乗ったら喰うだろ??」(オスカー)
 
今日もまた サルーキの品格を落とし ドーベルマンを侮辱する母ちゃんでした
 
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたぁ〜〜〜〜〜
 
イメージ 25
 
森林浴の帰り道は いつも綺麗な空が見れます
 
昨日まで寒かったけど 今日は昼間 やっと春が来た〜〜!! って感じの陽気で
 
道路に根強く残ってた雪も大分溶けました
 
天気予報では 明後日から雨模様、気温もグッと上がるみたい!!
 
こんなキツネの足跡が分かる雪景色も そろそろ今度こそ終わりかな
 
またしばらく見れないって思うと 早く終わって欲しいって思った冬が 名残惜しい
 
花が咲き始めたら そんな事も忘れちゃうんだけどねぇ〜〜〜〜〜〜
 
 
そうそう、たくさんコメントを頂いた ピットのサークルのその後・・・
 
イメージ 26
 
金網とも思ったけど こいつは絶対ぶち破る!!!!!!!!!!!!!!!!
 
なので また壊れても惜しくないように? ベニヤ版を張り付けました
 
しかも 表側から張ったから 内側には1ミリの隙間も無し!!
 
なので どんなに掘っても動かない〜〜〜〜〜〜
 
しかも 登る事も出来ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
最初は 気に入らなくてどうにかしようって頑張ってたピットだったけど
 
やっと諦めて ポコとの境界線のネットを破壊しようと頑張ってまぁ〜〜〜〜す
 
ま、こやつが本気になれば 相手が何だろうが破壊するんだろうけどさ・・・
 
雪が溶けて 大改造出来るようになるまでは破壊しないでくれ・・・ 下さい
 
 
記事ばかり更新して お返事も訪問コメもサボってごめんなさぁ〜〜〜い
 
2、3日したら 車検隊も落ち着く予定なので ゆっくりパソコンに向かえると思います!?
 
待ってて下さいねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

キャア〜〜(^^)うちのガウ姉妹を可愛いと言ってもらえるなんて〜めちゃうれしいです!!山では憧れの母ちゃんさんにやっと会えて緊張?してしまい、自分で何を言っていたのかわからないくらいでした;;今回の{エローキ劇場}の脚本も傑作で、笑いなしでは読めないおもしろさでしたよー。これもひとえに出演してるワン達の親御さんの寛容であたたかい気持ちがあっての作品なのでしょうね^^)読んでいる私達はメチャメチャ楽しませてもらってますけどね(^−^)また山でお会いしたいです!今度はもっと、もっとお話たくさんさせてくださいね^^ 削除

2010/3/30(火) 午後 6:38 [ るかのん ] 返信する

ぱーぱの恋人はバーニーズのみゅんです。
明日から群馬に帰ってくるね。
そして群馬に残してきたみゅんと感動の再会をするのです。
かえってきたら今度こそまめに記事UPするからねー。
やっと色々片付いてきたよ。

2010/3/30(火) 午後 7:00 kym 返信する

顔アイコン

いやぁ〜〜ん``r(^^;)ポリポリ
でも、雪の上で、ワンちゃん達楽しそう♪

2010/3/30(火) 午後 8:07 かる♪ 返信する

顔アイコン

ポコもピットもこれでストレスが解消されたのかな?
しばらくはおとなしくしてくれそうかな?
それもいつまでも続くのか。
これだけの大きな犬は毎日それなりの運動が必要なのでは?
頑張ってください。
それは母ちゃんのためでもあるのです。

2010/3/30(火) 午後 8:49 geetor 返信する

顔アイコン

ぶっはっはっはっ(爆笑)
うちのパソコンの画面もツバでお掃除できそうです〜!!
ドックリメカさん「エローキ劇場」の文才すごいです!!

首にリード掛けられてもねぇ・・・素敵なネックレスとかなら
嬉しいんだけど。
この前も掛けられてたの、全然気づかなかったわ。
父ちゃんが焦って走ったの爆笑してすみません〜!!
ピットが走り、空くんはされるがまま乗せられて
妙に面白かったんだよね。
父ちゃんクールな二枚目キャラだから。 削除

2010/3/30(火) 午後 9:51 [ オスアラ ] 返信する

今回は下ネタ豊富だ事(笑
でもみんないつもいい顔して走り回ってるよねぇ♪♪
バーニーズもカワイイ!!
ウチで飼ってた子、バーニーズとラブのハーフだったんだよ!!!
ピットはなんだか壊せなくて落ち込んでる!?

2010/3/30(火) 午後 9:51 [ レレママ ] 返信する

顔アイコン

ポコへ
最後のレクチャーは秘伝中の秘伝。
今、流行の「肉食女子と仲良くなる方法」だ。
時には草食男子になってされるがままになるべし。
これならマチガイも起きないしね。
もう教えることはない。
あとは、ヨロシク。 削除

2010/3/30(火) 午後 9:57 [ アラミス ] 返信する

顔アイコン

やっぱり、いつ見ても
雪国満喫のブログ楽しく、ほのぼのと拝見しています。
でも、今日は緊張感あふれるぅ〜〜!(笑)

だんだん、ピットちゃんのサークルが、
ベニアサークルになりそぉ〜(笑)
はやく、ラティスに変えてもらうように
ママの言う事、聞こうねっ!!

2010/3/30(火) 午後 10:16 [ Sun Royal ] 返信する

顔アイコン

春が早く来ることをお祈りします(笑)
大人になったんですね〜(爆)
めでたし。。。めでたし。。。

2010/3/30(火) 午後 10:21 まさまる 返信する

るかのんさん\(^o^)/

瑠花、花音ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよ〜〜〜〜!!
パパママに愛されてるって 凄く伝わる二人です(^_-)-☆

るかのんさん、母ちゃんの事誤解してますってぇ〜〜〜\(◎o◎)/!
憧れちゃダメですよ!! ホントの姿は・・・今度父ちゃんにゆっくり聞いてみて下さい!? 世界一怠け者の悪者ですからぁ!!
母ちゃんも、せっかくたくさん話せたのに、文章ではこんなんだけど実際話すと支離滅裂なのです!! 極度の上がり症です!!
なのに 楽しいお話したくさんありがとうございました!!

実はですね、登場犬は勝手に記事にしてしまいました\(◎o◎)/!
オスアラさんは楽しんでくれたみたいだけど 他のワンちゃんオーナーさん、もし見てて怒ってたらどうしよう!!??
次回のランで 事後報告しなきゃ(^_^; )

母ちゃんも もっとるかのんさんとお話ししたいです!!
ちなみに父ちゃんも あ〜見えて(どう??)かなり明るい性格のおっさんです\(^o^)/
二人共、自分から攻めるのが苦手なので どうぞよろしくお願い致します!!??

2010/4/1(木) 午前 2:01 ドックリメカ 返信する

まーま\(^o^)/

え〜〜〜〜〜〜!!??
ぱーぱには他に恋人が!!??
まーま、みゅんちゃんに負けないでね(^_-)-☆

群馬はぱーぱの実家だっけ??
みゅんちゃんとの再会、二人共嬉しいだろうなぁ!!
それを見てるまーまが一番嬉しいんだろうな(^_-)-☆

まーまは夢を実現中だから忙しいけど楽しいでしょ\(^o^)/
遠くから見守ってる母ちゃんまでワクワクドキドキだよ!!
母ちゃんにこんな素敵なまーまとの出会いがあるってだけで嬉しいもん(^_-)-☆
教室もお家も もうすぐ夢が叶うね!!
空君も 毎日重たい図鑑を相棒に勉強??してるよ!!
素敵な本ともたくさん出会ってるんだけど 母ちゃんの絵本の記事もサボってるなぁ!!
まーまに合わせて 空君のお気に入りの絵本も記事更新するね!!

そうそう、リサイクルショップで程度の良い学研のフローラル動物シリーズをみつけたの! 全部100円!!
めちゃめちゃ綺麗な絵だよぉ〜〜〜!!
昭和の匂いがプンプンしてる!! ってカビ臭いのか(^_^; )

2010/4/1(木) 午前 2:10 ドックリメカ 返信する

かる♪さん\(^o^)/

ありゃ??
おこちゃまかる♪さんには刺激が強過ぎた!!??
なんて! またまたぁ〜〜〜〜〜(^_-)-☆

記事作ってる時は 一人で盛り上がってて全然気付かなかったけど 何度か読み返したら 母ちゃんただの変態じゃん!! って感じです\(◎o◎)/!
だって写真見てたらこんなふうに聞こえてきたんだもん(@_@ )

母ちゃんは 至って普通のおばちゃんですよぉ〜〜〜!!??

2010/4/1(木) 午前 2:14 ドックリメカ 返信する

geetorさん\(^o^)/

えっと、このストレス発散は 家に付くまでに終ってしまいましたぁ!!
こんなにたくさん遊んだのに 全然足りて無かったみたいです(^_^; )
父ちゃん曰く、人間と一緒でそれぞれの環境で出来る範囲の運動で充分なんだって言うけど 母ちゃんにはポコとピットが全然足りてないってヒシヒシと伝わって来ます\(◎o◎)/!
散歩って言っても走ったら転ぶ道路だし、家の中も外のミニミニランもそれなりの広さしか無いし・・・
でも ポコが一人だったらもっと運動量は少なかったし、ピットが居るから人間が構ってあげられない時も留守番も寂しく無い?し、これから訓練して 自転車で散歩に行けるようになったらもう少しストレスも解消されるのかなぁって思ってます(^_-)-☆

それが母ちゃんの為、それが母ちゃんの狙いでもあります!!??
一人で黙々と歩くより、ポコやピットと一緒に小走りの方がダイエットには効果覿面ですもんねぇ\(^o^)/
問題は 空君をどう歩かせるか・・・
夜中の散歩になりそうです〜〜〜〜\(◎o◎)/!

2010/4/1(木) 午前 2:21 ドックリメカ 返信する

オスアラさん\(^o^)/

毎回毎回、アラミスをエローキの神にしてしまって(^_^; )
笑ってくれて良かったぁ〜〜〜〜〜〜!!
文才なんて無いですよ!! ただの変態です(^_-)-☆

ムツゴロウさんのショボンの顔が忘れられなくて!?
オスアラさん夫婦を見てると 母ちゃんまでニヤニヤしちゃう位仲良しなんですもん!!
ウチと逆ですよ!! ムツゴロウさんの目はいつもオスアラさんに恋してます!? あ、オスアラさんもですよ・・・ね!!??
きっとムツゴロウさんがこれ見て ネックレスを掛けてくれると思います!! ね!! ムツゴロウさん!!??

父ちゃん、クールな二枚目じゃないんですよ!!
めちゃめちゃ三枚目キャラなんです!! ホントに!!
ネコかぶるんですよ、犬好きなのに・・・
いつも帰りの車の中で 大人しくしてた分爆発してます(^_-)-☆
まるで自分の事のように いつまでもムツゴロウさんの逆に曲がった足の話ししてますもん!!
構って欲しくてたまらない所は ピット以上かも知れませんよぉ〜!!

2010/4/1(木) 午前 2:29 ドックリメカ 返信する

レレママ\(^o^)/

下ネタだったねぇ〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!
母ちゃんが変態だってバレバレじゃんかぁ〜〜〜〜!!
記事作ってる時は 一人で盛り上がってるから全然気付かなかったけど 読み直すと酷いね\(◎o◎)/!
お恥かしい限りですわぁ(*^_^*)

バーニーズ可愛いよね!!
愛くるしいって感じがして 癒されるわぁ〜〜〜〜!!
バーニーズとラブのハーフ!!??
見てみたかったなぁ!!
犬好きのレレママの元で暮らせて楽しかっただろうね(^_-)-☆

ピットは毎日どうにか壊そうと頭ひねってるよ!!
なかなか破壊出来ないけど 本気で体当たりしたら絶対ぶち抜くね!
今はちょっと諦めて ピット側のネットをぶち抜こう作戦に入ってるよ〜!!
家を壊される前に対策練らなきゃ\(◎o◎)/!

2010/4/1(木) 午前 2:35 ドックリメカ 返信する

アラミス閣下へ\(^o^)/

閣下、格上げ嬉しゅうございます!!
閣下を差し置いて エローキの座に上がるのは心苦しいでございますが しっかりと世のエローキの見本となれるよう、精進致します!!

秘伝中の秘伝は しっかり胸にしまっておきますであります!!
閣下が身を持ってレクチャーされた姿、誇らしげに思うであります!
閣下に比べたら オレはまだまだ世間知らずの若造です!!
草食系男子とやら、その時が来たら実践致しますであります!!
オレが間違いを起こさない為、閣下の最後の授業しかと受け止めました!!

でも閣下??
オレ、まだ教えて貰って無い事がありますです!!

オレがやってる事って 何でありますか!!??
今度コソッと教えて下さい\(◎o◎)/!

2010/4/1(木) 午前 2:43 ドックリメカ 返信する

Sun Royal さん\(^o^)/

雪国満喫、エロ炸裂の母ちゃんのブログです\(◎o◎)/!
緊張とは掛け離れた内容ですよねぇ(^_^; )

ピットのサークル、壁側だからベニヤでもイケるけど 逆側やられたらさすがに風通し考えたら無理ですよねぇ\(◎o◎)/!
その前に大改造するけど ピットに破壊されない材質ってなんでしょう!!??
家の中はどうにかなっても 外に広げる予定の遊び場、通りに面してるから外からのイタズラも防止しなきゃダメだし・・・
犬が好きな人ばかりじゃないと思うから こんなデッカイ犬2頭も道路脇でガウガウしてたら 何か起きても大変だし(^_^; )
移住を計画してるから 大掛かりにお金を掛ける事も出来ないし、ラティスじゃ破壊される可能性大だし、ネットじゃ一日で喰い切ると思うし、金網じゃそれこそ狂犬に見えるし\(◎o◎)/!
やっぱり家をポコとピットに贈呈して 人間は外でテント暮らしですかねぇ(^_-)-☆

2010/4/1(木) 午前 2:51 ドックリメカ 返信する

マサマルさん\(^o^)/

そうなんです!!
ポコの周りだけ 春満開で〜〜〜〜す\(◎o◎)/!
ホントの春は もうすぐそこまで来ました!!
今晩は雨が降り続いてます(^_-)-☆
きっとこの雨で 雪も溶けて 自宅ミニミニランのポコとピットのシッコも綺麗に流されると思います〜〜〜〜\(^o^)/

ポコ、父ちゃんに似て?? 早熟なのであれよあれよと言う間に大人になってしまいました\(◎o◎)/!
めちゃめちゃ恥かしいんですよぉ〜〜〜!!
小さなワンちゃん抱いたお姉さんに腰振ってる姿!!
兄ちゃんが女の子を部屋に入れ込んでる姿は一生見る事が無いと思うので?? ポコが男の子の母ちゃんとしての心配を明るく実践してくれてます(^_-)-☆
あ・・・
空君が居た!! それは絶対嫌だなぁ(T_T )

これじゃまた変態だ\(◎o◎)/!

2010/4/1(木) 午前 2:57 ドックリメカ 返信する

顔アイコン

こんばんわ〜ぁ^^
今回もまたまた楽しそう〜!!♪
っで なあに? ポコちゃん えろーきの座をもう 我がものにしたんですね〜!(笑)
楽しそうに遊びながら覚えていくのは え〜ことかもしれない〜( *´艸`)
チョークとっても似合ってる♪ よかった(=^◇^=)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ポコへ
すごいな〜ポコ! もう 総長の座を頂いたのか!
でかしたぞ!(笑)
兄ちゃんは。。。兄ちゃんは。。。
いつもの原っぱ隊仲間の11歳のチワワ君にお気にされちゃって
兄ちゃんの足にしがみついて一丁前にするんだよ〜><
昨日なんて 兄ちゃんおしっこしようとしているのにしがみついてきて
ひっかけるとこだったよ。。。まいったな〜ぁ( ̄ー ̄;∂ポリポリ
ハービーより

2010/4/1(木) 午後 9:20 [ 蘭摩瑠 ] 返信する

蘭摩瑠さん\(^o^)/

こんばんは!!
今回もまた 変態記事書いちゃいましたぁ〜〜〜〜\(◎o◎)/!
ポコ、エローキの座、引き継いじゃいました!!
ポコは玉有り男子で暮らすので、この先大変そうですぅ〜(>_< )
でも、まだ小さい子がターゲットなので無理〜〜〜(^_-)-☆
チョーク、めちゃめちゃ似合ってます!
この日も何度も褒めて貰ったんですよ(^_-)-☆
めちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/

ハービー兄ちゃんへ!!
兄ちゃん、オレ、格上げしたぜ(^_^)v
兄ちゃんはモテモテなんだね!! オレなんて自分から行くのみだぜ! まだまだ兄ちゃんみたいにはなれないな〜!!
オレさ、いっつも外のランでピットにシッコ掛けるぜ!
だってあいつ、シッコの邪魔するんだもん・・・
でもオレ今日、ピットのウンP踏んじゃってさ・・・
嫌になっちゃうぜ!! ポコより!!

2010/4/1(木) 午後 9:48 ドックリメカ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事