全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全203ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

南の島編 その5

小浜島、前半3泊は 石垣島の離島ターミナルの目の前の 普通のホテルに泊まって 次の2泊は 小浜島に泊まった*\(^o^)/*

我が家初、バイク借りて1周、また迷子になった(笑)小さな島で(笑)

借りたバイクは メーター動かない、減速したらエンジン止まる、そりゃ〜イカしたバイクだった(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


続く♪(´ε` )

この記事に

開く コメント(0)

南の島編 その4

竹富島*\(^o^)/*

自転車借りて1周、母ちゃんはバテバテ(笑)

水牛の賢さにビックリ、小さな島で迷子になってビックリ(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


続く♪(´ε` )

この記事に

開く コメント(2)

南の島編 その3

石垣島、レンタカー借りて1周*\(^o^)/*

滞在中の天気予報は毎日雨、なのに晴れ男怪獣空君パワーで 小雨はあっても 困る雨は1日も無かった、曇りで海の色はイマイチ、川平湾も残念だったけど それでもやっぱり綺麗(≧∇≦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


続く♪(´ε` )

この記事に

開く コメント(2)

南の島編 その2

1月に最南端の波照間島に行くのは難しいって知って 半分諦めてたけど 怪獣空君の 最南端に行きたい!って願いが届いて!

滞在中にチャンスは2回、前日までしばらく波照間便は欠航だったのに、母ちゃん組んだスケジュール通りに奇跡的に船が出た!!

しかも この日以降、滞在中はまた欠航だった、運が良すぎ(≧∇≦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


また順番バラバラになってるけど(T_T)

とにかく暑かった、蚊に刺された、怪獣空君我慢出来ずに入水(笑)

ニシ浜の波照間ブルーは感動!!

1便で行って2便で帰る予定も 居心地良過ぎて最終便まで居た、冬しか行けないから 泊まったら帰れない可能性あるけど いつか泊まって南十字星が見たい!!

あ、怪獣空君の髪がモジャモジャなのは 冬休み入って沖縄行きが楽しみ過ぎて テンション上がって 勢いでパーマを(笑)

続く♪(´ε` )

この記事に

開く コメント(0)

まだまだネタあったけど 携帯から上手くUP出来ないから 断念して・・・

年明けから8泊9日の 沖縄、離島の旅編♪

去年沖縄本島行った時に決めた、来年も来るって(笑)

ホントに行けた、父ちゃんありがとう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


写真の順番も上手く載らないけど・・・

西表島、1日釣り船チャーターで 大満喫、初っ端から最高過ぎて もぉ、たまんなかった(笑)

お世話になった島道楽さん、次は泊まりでまた行きます*\(^o^)/*

続く♪(´ε` )

この記事に

開く コメント(2)

全203ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事