シゾイドの妄想ブログ

PERFECT BLUE 〜涙、あふれて〜

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2009年05月14日

←2009年5月13日 | 2009年5月15日→

全1ページ

[1]

今更〜その四〜(修正版)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

私が愛してやまない遙洋子ちゃんは田嶋陽子と立ち位置が

同じだと世間からは思われていますが似て非なる立場です

アップした画像のように似たような発言をされていますが

最後の2枚の画像を見て貰えれば御理解頂けると思います

これが“女”を捨てた女性が見せる表情でしょうか?

遙洋子は婚期を逃した(洋子ちゃんゴメン^_^;)

しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

私のアイドル!私が愛した遙洋子はフェミニストになった

何故だ!? 「坊やだからさ」(うん?違うか?^_^;)

立てよ遙洋子!悲しみを怒りに変えて立てよ遙洋子!

(またまたファーストガンダムネタでゴメンなさい)

そんな遙洋子ちゃんはネット上で袋叩きに遭っています

昔のクイズ番組で芸人さんが正解しないのは他の出演者の

引き立て役だからであり遙洋子ちゃんの「どうせ私は〜」も

それと同じで若くて可愛い共演者を引き立てる為です

ネットで誹謗中傷する輩はクイズ番組で間違う芸人を見て

「あいつは何にも知らんアホや」と書いているようなもん

所謂「頭で直接ボールを受けてしまう人たち」なんですわ

確かに指摘されているように洋子ちゃんは一般的な知識の

欠如はあるけども世間で良く言われるように「完璧な人間は

世の中にいないし、もしいても魅力に欠ける人間」だと思う

つまり「あばたもえくぼ」ではなく「あばたがえくぼ」なんです

そういえば読売が画策し近鉄とオリックスの球団合併に端を

発した1リーグ構想が世間で話題になり賛否両論飛び交う中

「朝まで生テレビ」で取り上げたので見ていたら…

一人のパネラーが洋子ちゃんに「何故、阪神は人気球団に

なったのか?」という質問をした

それまで巨人の球界支配が野球を駄目にしたと批判していた

事もあり申し訳なさそうに「巨人がいたから」と洋子ちゃんが

答えたら出演者と会場から失笑が起きました

もし私が出演者の一人で洋子ちゃんの横に座っていたならば

その場で洋子ちゃんに「もう何も言わなくていいよ僕が全部

守ってあげる」と言い抱きしめたでしょう(コラコラ^_^;)

質問自体が自分がプロ野球に関して無知蒙昧である事を世間

に披瀝している恥知らずな内容でファンなら絶対にしない

また洋子ちゃんの答えに失笑をした連中も同様で洋子ちゃん

の答えは言葉足らずなだけで学校のテストなら○でも×でも

なく△ですから失笑した連中は…敢えて言おうカスであると!

もし私ならプロ野球に興味の無い連中に正解を教えるのも

癪ですし、ニュアンスを理解するセンスも無いはずなので

「そんな事も知らんと、ようこのテーマの時に出演したな!

アホちゃうか?ハッキリ言うてお前にプロ野球を語る資格は

無い!今すぐここから去にさらせ!○○がっ!!!」などと

味噌糞になじってスタジオの空気を凍りつかせてたでしょう

か弱き女の子一人を寄って集って嬲り者にするなんて男と

しては最低の行いであり断じて許す事は出来ません!!!

こういう事がイジメにつながるんです!と人造人間さんが

ある人に向かって言っていたのは本当の事だったんだなと

今更ながら痛感いたしました(笑)

またまた極一部の人にしか分からない事を書いてしまい

本当に申し訳ありませんです

諸般の事情で誰が誰に向かって言った事なのかは内緒

です(本当に色々な人に迷惑が掛かりますので…^_^;)

でも何時もは強気な洋子ちゃんが、しおらしい雰囲気で

発言する姿はグッと来るものがあったのも事実です

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事