ここから本文です
週末楽園くらし
都心から80分の南国 “Tateyama” の魅力をお届けします。

書庫TOP PAGE

すべて表示

 イメージ 1
 ようこそ! 週末の楽園へ。

   都心から80分の南国“Tateyama”で過ごす、
   週末スローライフについてのブログです。
   ちょっと感動したロコグルメやソウルフードを中心に、
   南房総・館山の魅力を紹介していきたいと思います。

イメージ 2
               
   今度の週末は、南房総に出かけてみませんか。

イメージ 3

   当ブログは、【にほんブログ村】に参加しています。
イメージ 4
          こちらからどうぞ     こちらからどうぞ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 【館山】 SUN SEA SAND

    2016/7/23(土) 午後 7:09

    Ocean Gate 103の姉妹店が、本日7月23日(土)OPEN。 館山北条海岸の新たなランドマーク  「Ocean Gate 103」 の横に、 本日、テイクアウト専門のカフェがOPENしました。 その ...すべて表示すべて表示

  • 【和田】 うなぎ 新都 

    2016/7/10(日) 午後 0:19

    新店舗になって進化した『新都』。 読み返してみたら、以前  『うなぎ 新都」 を紹介したのは、 もう6年も前のこと。 若旦那さんの代になって店舗も新しくなったとのことだったので、 ずっと行かなくてはと思いつつ、先日やっ ...すべて表示すべて表示

  • 三芳村の手作り弁当

    2016/6/26(日) 午後 6:19

    南房総の家庭的な味をたのしむなら、道の駅の弁当・惣菜がおすすめ。 日本一道の駅が密集 しているという 南房総エリア 。 その土地土地の特色を活かした、 観光ショーケース みたいなスポットなので、 道の駅をハシゴ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事