ここから本文です
D-KUWA 〜85upめざして〜
2012ブリスタート〜今年で何年目?家族が増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年に入ってすぐカイの腎不全がわかり厳しい闘病生活が続いていました。 先日、7月12日17時03分に旅立ち、2007年5月30日生で9歳1ヶ月でした。まだまだ若いのに… しんどかったねご飯も食べれずあっという間に痩せてしまって…よく頑張ったね〜もう薬も点滴もいらないよ。病院も行かなくていいよ。手術した右脚ももう痛くないよ。向こうで元気に走り回ってね。 家の中がとても静かになりました…>_<… 早く慣れて元気ださないとカイに吠えられそう(;^_^A

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 里子ちゃん到着。

    2016/6/9(木) 午後 11:47

    久しぶりの更新ですね。 リアが超忙しく今期の自己ブリは無しです…>_<… 少しの里子ちゃん達とまったりいきます。 今回の里子ちゃん達は、1番ラインの79.5と2番ラインの47.0からの82.0×49.3インラインを10頭いただきました。出戻り?!(◎_◎;)お帰りとも言う? 合計9頭です。 他からも里子ちゃん予定があるので今期は他力本願 ...すべて表示すべて表示

  • 2015進捗情報m(_ _)m

    2015/5/14(木) 午後 0:43

    今の現状はといいますと… 一部ですがこんな風に個別管理しております。 いつもありがとうございます! 8番ライン完売しました。 1人落札後音沙汰ありません naokinmmdoorstop この人です。 要チェックです、気を付けて下さい。 9番ライン爆産しております。 10番ライン ...すべて表示すべて表示

  • 能勢YGーー番ライン

    2015/5/6(水) 午後 11:53

    能勢YG12番ライン 84.2mm×51.0mm ♂84.2mmは と から ♀親51.0mmは これを三階松さんTタイプで羽化したものです。 予定数をオーバーすればオクに出品します。 オークションはこちら http://openuser.auctions.yahoo.co.jp ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事