ここから本文です
ブログ始めました!

私はこっそりとアプリをしました。
セフレができない悩みに耐えかねて私はこのアプリhttp://www.lunwencankao.com/を使うことにしたのです。
使いまでにはすごく勇気がいったけど、使ったら全然大したことはなかったです。
単に出会いを求める男女が集う場所という感じで、割と楽に使用することができました。

そこで私は「間違いなくセフレにしたい!」という相手に出会ったのです。
彼はアプリ内でちやほやされそうな容姿をしていました。
かっこよくて素敵な顔に私も惚れ惚れでした。
でもその他一同と一緒にされるのは嫌だったので、差別化を図るために私は自分の最高の一枚をプロフィールに挙げました。
かわいくてかつセクシーに撮れた少々盛った写真を載せたのです。
それが良かったのかメールを送るとお目当ての彼から返信がきました。
「カワイイね」と言われてすごくぐっときました。

その後も私は努力に努力を積み重ねて彼に好かれるように頑張りました。
時には聞き上手に徹したり、時には小悪魔ぽく彼を誘ってみたり、とにかくできうることをして彼に興味を持ってもらおうと頑張りました。
そうやって努力したことで私は彼の彼女になることができたのです。
信じられないほど嬉しかったです。

間違いなくセフレにしたい!と思っていた私ですが、実際に間違いなくセフレにしてしまいました。
自分でもよくやったなと思うし、アプリでこんなにイケメンのセフレを作ることに成功した自分に拍手を送りたい気分です。


【福井県|20代|女性|編集部】

この記事に

これは下痢からの腹痛

2・3日程前から喉の調子が悪い。たんが出て喉に絡み声が少し出にくい。どうやら風邪をひいたみたいだ。また、時期を同じくして夜になるとお腹の調子が悪くなり、その度にトイレに行くようになった。元々腸が弱いため季節問わず度々下痢になるのだが、特に冷たいものを飲んだわけでもない。様子見で腸を整える薬を飲んで回復を待っていたが、今度は胃がムカムカするようになった。食事から3時間程度経過している事からやはり胃腸風邪かな?最近仕事で無理していたし、ここは安静にして回復に努めよう。

この記事に

テレビで何度か見た目が大きな丸いコンニャクみたいな石鹸を見たことがありますが、
あの石鹸が置いてあるお店があって自由に手を洗えたので、
石鹸がどんな感触なのかと思って手を洗いました。

石鹸を突くとプルプルでしたが触ってみると滑りやすくヌルヌルで、
見た目はコンニャクみたいでも感触は違いました。

それで手を洗ってみると手がスベスベになりいいにおいがして、
普通の石鹸で洗った感じとはちょっと違いました。

でも普通の石鹸で洗った方がいいと思いました。

この記事に

子供が足を骨折してしまい送り迎えをしてるんだけど、校門に先生が立ってて目が合うからスッピンで送り迎えができない!先生も化粧してるとかは見てないと思うけど、私スッピンだと眉毛が全くないから顔が薄くなっちゃうんだよね〜一瞬でも目が合うと思うとフルで化粧しないと恥ずかしくて。土日以外毎日化粧してる!普段はスッピンで自宅でのんびりしてるのに、息子の骨折で朝化粧時間が増えてバタバタ。早く骨折治ってくれないかな〜

この記事に

私は自他共に認めるブラコンです。兄が大好きですごくかっこいいと自慢です。でも兄の歴代の彼女が不細工すぎて困っているのです。兄が連れてきた彼女はいつも決まって不細工。どうしてその子なの?と思うくらいに不細工なのです。何が良いのか全然分からないし兄の美的センスを疑っています。ホントに理解できません。せっかくイケメンなのだからもっと可愛い女性か美人の女性にしてほしいです。将来の兄の嫁はできるだけ美人がいいです。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事