最新記事

すべて表示

Blog・・・どうしようかねぇ

最近、というか、かなり前からFaceBookやってます。 FaceBookって、便利なんですよねー 気軽にコメントできるし、自分の投稿と、友人の投稿が時系列で並んでるし、 写真も簡単にアップできる・・・ ...すべて表示すべて表示

金環?残念

2012/5/21(月) 午後 4:26

金環日食、いかがでした? こちらは7時ころには雨は降るし、 雲が薄くなったときにかろうじて見えたかな・・・? っていう感じで、太陽が時を追って欠けて行く様子を 観察するっていう感じにはなりませんでした。 ...すべて表示すべて表示

順延なので蘭

2012/5/3(木) 午後 4:21

今日の、ザよこはまパレードは、順延になってしまいました。 一日順延って簡単に言うけど、 我々のグループも、音響や、車などレンタル用品の延長で 大変なんですね。 翌日だと予定が合わなくなる人も出てくるかも・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事