☆もも.の憂鬱☆

もも.は12歳、くぅは9歳になりました!

最新記事

すべて表示

今年もキャンプ初めはここ!☆

5月3日から5日で富士オートキャンプふもと村に行って来ました。 1年ぶりのキャンプだからのんびり過ごすことを目的に何の計画もせず向かい、本当にぼーっと過ごしてきました(^3^) 朝5時30分出発、東名高 ...すべて表示すべて表示

寝相☆

2015/8/6(木) 午前 10:28

毎日暑くて引きこもり中。 早朝散歩でヘロヘロになって、涼しい部屋でお昼寝するのが日課のよう。 好きな場所で寝ています。 寝てる時が一番可愛いなぁ♪ ...すべて表示すべて表示

富士のふもとへ☆

2015/5/6(水) 午後 1:01

2015年初のキャンプは、いつもお世話になっているふもと村へ。 5月5日、ゴールデンウィークも終わりに近いため全く渋滞せずにさらっと到着できた\(^-^)/ 途中、東名高速の厚木辺りで、逆走車有り走行注意っていう電光掲示板を見 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事