わたち、ハルでしゅ!そちて、りんもいましゅ〜

春で〜す(^。^)y-.。o○訪問ありがとうございます♪

ハルでしゅ

すべて表示

わたち、10才になってましゅ(*^。^*)

ハルでしゅ
 
イメージ 1
 
 
わたち、10才になったでしゅよ〜(^。^)y-.。o○  
 
はい^^;  ハルさま、4月18日でしたが、無事10才のお誕生日を迎えることができました〜♪
私事ですが、4月に所内異動がありバタバタしてるのと残業が重なり、お嬢様のお誕生日の催しが本日となりました(~_~;)
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
バースディーケーキも、米粉ロールケーキに正月のお節料理の梅飾り ^^;
10才の大台に乗ったお誕生日の割には、かなりの手抜きで・・・・ごめんこね(;一_一)
 
ところが、親の私がこんな状態なのに。。。。。。
 
                                         
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
                                   
 
ばぼたんさん ありがとうございました
 
いつもの台詞ですが、本当に感謝でいっぱい 
うちの仔は、幸せもんです(●^o^●)
 
 
ハルへ
朝の散歩でルンルン歩く姿を見たり、ちぎれるほど尻尾を振ってオヤツをもらう姿や、モリモリご飯を食べてくれる姿を見てると、母ちゃんは、もぉアナタが10才になったなんて思えません♪
 
けど、最近よく寝ていることが多くなったね。。。
やっぱり、ちょっとおばあちゃんになってきたのかな。。。。
 
 
いえいえ 寝る子は育つ! 
まだまだ成長期やんなぁ〜♪ (*^。^*) 
近所のワンママさんやパパさんに「ハルちゃん、5才ぐらいやと思ってた〜」
って言われるぐらいの美魔犬やもんな〜
母ちゃんと一緒に心身ともに、若作りでこれからも頑張ろうぜぇ〜(*^^)v
 
 
そして、ハルのケーキを狙っていたこのワンは・・・・・・・^^;
 
イメージ 7
 
じぃちゃんに、抱っこされながらもガン見(;一_一)
 
イメージ 8
 
トホホな顔で見つめてらっしゃいましたとさ(ー_ー)
 

.


みんなの更新記事