よかったらお答えください

すべて表示

密密

気がつけばいつの間にか冬。。
 
ブログも凍えています。
 
ども、しんしんです。
 
先日レイディオから流れてきたのは美空ひばり。
 
冬にはジャズっぽいのが似合いますな。
 
 
 
歌、うますぎるぜ、ひばりちゃんよぉ。
 
今日、内緒にしていた秘密がバレてしまいました。
 
相手が確認してきたので認めざるを得ず。
 
ざっくり説明すると、わたしがAグループに所属してるのをBグループに知られたくなかったわけです。
 
AグループにもBグループにも所属していないのが普通の状態なので…
 
AグループからBグループに移る人も多いのでいつかはバレるかも〜とは思っていましたが
 
今回、意外にも一枚の写真からバレました。しかもAグループの人もBグループの人も写ってはいない写真で。
 
と書くとドラマチックですかね〜
 
基本的にバレたときのことを考えるのが面倒なので内緒ごとってのは
 
持たないようにしてるんですが、やっぱりバレたら面倒くさかった。
 
秘密は持たない方がいいんだぜ。
 
明日からのことを考えると若干気が重いような感じですが
 
バレちゃあしょうがねぇ、やっちまえ!って水戸黄門の悪役のようにやっていこうかと思います。ハイ。
 

その他の最新記事

すべて表示

どうした。

2012/4/3(火) 午前 0:19

ちょっと待て。急に忙しいじゃないか…TM NETWORK。 TM NETWORK4年ぶりの日本武道館公演を 日本全国および香港、台湾の映画館で同時生中継!! 80〜90年代半ばにかけて日本の音楽シーンを ...すべて表示すべて表示

パラダイス

2012/1/14(土) 午後 10:02

      アーティストページへ 作品情報ページへ 歌詞一覧ページへ タイムマシーン♪お願いだ〜もう一度だけ〜♪

76th STAR

2011/12/21(水) 午前 0:32

星くずたちよ聞いて 私 約束するよ 世界中の誰より 輝いてみせるって アナタがアタシの 総てを変えたわ 探しつづけてた 心のカギ 扉をひらけば I'm 76th ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事