A列車で行こう

晴れた日はカメラを持って・・・

最新記事

すべて表示

蝸牛角上の争い

2015/6/28(日) 午後 10:49

夏にユリのような花を次々咲かせる ヘメロカリスの花弁の奥 なにやら争いが・・・ 小さな争い・・・蝸牛じゃなくて蟻ですけど 紫陽花を一枚 花弁 なにや ...すべて表示すべて表示

Just Walking in the ...

2015/6/22(月) 午後 8:11

本町の昼過ぎ。 面接の後でしょうか? どう、手ごたえあった?・・・・なんて。 1  就活 サラリーマン20年・・・ こんな風になるのかな 2  本町 ランチ時 ...すべて表示すべて表示

紫陽花の初夏

2015/6/14(日) 午後 6:58

デジタル一眼を手に入れた7,8年前、これで 久しぶりにというか30数年ぶりに、カメラが また楽しめる。 ・・・そう思って、2,3台買い換えて今に至っています。 当初は、AFの速さ、ズームレンズの優秀さとPCでPDFがで ...すべて表示すべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事