全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

LOL!!!LOL!!!

真央ちゃん優勝おめでとう!!!
葛藤を乗り越えての結果だからファンとしては本当に嬉しい。昨日のSPとはまた違う表現力にすっかり魅了されました。スケートはどんどん美しくなるし、腕の動き、背中のライン、スピン、スパイラル...と褒めだすときりがありません。それでも本人の口から「レベルアップ」を、という発言を聞くとこちらの背筋が伸びる気がします。頑張った人には必ずご褒美があるはずです。伸び代のあるプログラムなので次の試合も楽しみ。
 
ああ、美しい白鳥だった
 
 
COC 2012
イメージ 1
 
イメージ 3
 
 
お姉さんたちの中で14歳のリプニツカヤ選手もよく頑張りました。真央ちゃんも気になるけど、"キャンドル"も気になる。ププ
 
イメージ 2
  

この記事に

LOL!!

真央ちゃんのSP、滑りもジャンプも表情も、体の切れも良かった〜!
カルメンの時のような明るい真央ちゃんが戻ってきて嬉しい。
明日のフリーもこの調子で臨めば大丈夫
 
 
イメージ 1
 
COC 2012

この記事に

Xiaolin's Room

 
 つるスーパースター/アメリカ/1966/CL HT
(高みを目指すつる薔薇=真央ちゃん!)
イメージ 1
 
目指した先に待っていたのは....
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
Congrats Mao!!

この記事に

THE ICE大阪公演まであと4日今日から日光ですね。
 
今日は午前中健康診断で、いつもより1時間以上遅くうちを出れば良いので楽ちん。
 
2番花シリーズ3回目は、
 
ウィズレー2008 (Wisley2008/ER/D.Austin/2008)
名前は英国王立園芸協会の庭、ウィズリーガーデンより
イメージ 1
 
どうしてもすぐに開ききってしまう...。秋にはあるべき姿になりますように!
イメージ 2
 
セプタード・アイル (Scepter'd Isle/ER/D.Austin/1996)
次から次に花を付け、比較的真っ直ぐ伸びるのでベランダ栽培にもお勧め
イメージ 3
 
マリー・アントワネットもうちの薔薇がお好き!?ププ
イメージ 4
 
 
そして季節の花といえば、等々力緑地の蓮の花!
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
Have a nice day!! (こんなところに来てしまった...)

この記事に

今朝は快晴で涼しい!ずっとこのくらいの気温だといいのに。
 
2番花シーリーズ3回目はアラン・ティッチマーシュ。この薔薇は花の開き方がワイルドで、何度見ても飽きません。小さな鉢でも次から次に蕾がつくところ、上品な香りなど、意外性に富んでいて楽しめました。ただ、完成形が薔薇のカタログの姿からはかけ離れていたので、秋のシーズンに期待しています。
 
明日は健康診断!そして....THE ICE大阪公演まであと5日
 
Have a nice day!!
 
アラン・ティッチマーシュ(Alan Titchmarsh/ER/D.Austin/2005)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
季節の花は多摩川の白蝶草。爽やか〜
 
イメージ 4
 
多摩川のワイルドな薔薇も!
 
イメージ 5
 
無理やり赤を持ってきて、ここに行く(笑)↓
 
THE ICEのサンバの衣装??お気に入りが二人並んでいると嬉しい
イメージ 6
 

この記事に

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事