ドイツの生活 Mein Leben in Deutschland

George Michael にもう逢えないなんて。 毎日の新しい発見を忘れないように。

最新記事

すべて表示

Kühkopf / Freun...

今週は、またまた有給休暇消化のため、火、水、木とお休みを取っていました。運よくお天気がとてもよかった ので、バイクで出かけることに。火曜日はバイクに乗るのは今年初、ということもありとりあえず近場へ。前から 気になっていた K ...すべて表示すべて表示

Internetsucht

2017/3/13(月) 午前 3:07

誕生日の前後、有給休暇を取ってせっかくの5連休にしていたのに、ダラダラ過ごしてしまいました。 注文 していたチェロはできてないわ、ヨガのイントラ養成講座は勝手に延期だか中止になるわで、 なーんにも やる気がせず。でもその間、今後 ...すべて表示すべて表示

Ladies Night

2017/3/12(日) 午前 0:36

引っ越して地下鉄を利用するようになったら、駅のホームにいろいろなイベントやコンサートのポスターを 目にするようになりました。今まで使っていた在来線だと、駅には案内板と券売機、そしてせいぜい広告くらい しかないんですけどね。電車の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事