上海PHOTO

すべて表示

上海PHOTO〜くわえタバコと漁師

日本に帰国前に行った上海近郊の水郷。 彼の足元には大量の鱗が・・・・・・・ 大事な仕事道具である網の手入れをする。 長靴をこうやって履くひとを始めてみた気がする。 長靴は裾を中に入れなければいけない、入れるべきものと勝手に思っていた。 とシャッターを押していると。 『兄ちゃん!火をもっとるけ?』 と聞こえた気がした。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

迫力でした。         何だかわかりますか?          

BBQでやんす!

2011/11/15(火) 午前 10:52

今年も数えないほどやったBBQ!今回が最後になります。 我が家はこの日を境に炭焼き、網焼きから屋内の鍋に変わります。 とさておき、 隣の空き家に住み着いたネコ一家。 すみかはそこだが、団らんは我が家の車庫と庭。木 ...すべて表示すべて表示

ワット・ポー

2011/11/10(木) 午後 11:20

久々の画像アップでやり方も忘れてしまってた。 今年3回行ったタイ、今は洪水で大変なことになっている。 友人もバンコクで駐在員している。 時間がかかるようだが、早く以前の生活に皆さんが戻れますように。 ...すべて表示すべて表示


.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事