JB店長日記

相変わらずの放置ブログでスミマセン・・・

初めての方へ

当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
 新潟県長岡市の中古パーツショップ【ジャンクボックス】の店長ブログです。
 
イメージ 1
仕事の事よりも自分のバイクいじりの内容の方が多いですがご容赦下さい♪(笑)
 
ホームページもチョットずつですが更新してますので時々のぞいてみて下さい。
http://bike-junkbox.com
イメージ 2

Facebookもやってます。

 ヤフオク にも出品中です! 携帯からはヤフーID【XJ750E2】で検索して下さいね!

その他の最新記事

すべて表示

ブログの存在を忘れられないように、たまには書かないとですね・・・(汗) 自分のバイクが休眠中なので仕事の話題ばかりでスンマセン。(でも、こっちの方が店長ブログとしては正しい?) では本題です! ...すべて表示すべて表示

皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年こそはマメにブログをアップしようと思ったはずなのに、 春にリニューアルした ホームページ の更新に全力投球しているせいで、 相変わらずこのブログは放置したままで申し訳あ ...すべて表示すべて表示

本日、こんな車両を買い取りました。 ヤマハのお買物スクーター【JOGポシェ】です! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事